たると

バイク等の日記

連休1日目

今日から4連休

めっちゃ良い天気だ!

明日は難波で結婚式だから、今日は昼からちょっとだけ走ってきます。

って吞吐ダムに到着!

f:id:tarito11:20191102211837j:plain

ほおGT380がある

スズキの2サイクル3気筒、もう50年ぐらい前のバイク。

3気筒なのに4本マフラー?

さて、飯でも行くかな?今日は十八羅漢アートレストランやな、久しぶりに。

 

ネスタリゾートの前から日本のへそ公園を抜け…

ん?東条湖

通り過ぎたわ!(*´▽`*)

じゃあ日本海

鳥取か福井か?

時間ないし、青垣に抜けます快調やわ!

427を南下

景色良い感じ、道は空いてるし。

道の駅杉原紙の里多可へ、休憩します。

しかし、今日はHarley集団に良く合うね!

珍しくYAE!するし

f:id:tarito11:20191102212028j:plain
f:id:tarito11:20191102212107j:plain

スクータ多かったね!道の駅は。

さて14時回ったからお昼を食べに行くか?

っても、ここでコロッケ食べたしお腹空いてないわ。

じゃあ十八羅漢アートレストランでリナちゃんの顔見ながらソフトクリームでも食べよう。

東条湖おもちゃ王国いっぱいです。

流行ってるね!

到着、15時いっぱいだね駐車場も

中に入るとカレーの香辛料の香りが強く漂ってる。

カレー食べようかな?

リナちゃんいないし、新しい女の子がお昼のランチメニュー持ってきて

見たら牡蠣フライとから揚げの定食が、それにします。

f:id:tarito11:20191102211912j:plain
f:id:tarito11:20191102212136j:plain

美味しかったわ、外れないからね!味は(*^^)v

さて16時だ!

吞吐ダムに向かいます、道路工事のせいかバイク少なかったよ。

明日かな?

f:id:tarito11:20191102212204j:plain

さて、今日はこれでお終い。

お土産は道の駅でかみのふく餅(ヨモギ大福)と十八羅漢で鷹の爪を買いました。

今日の走行距離数は、196.8kmでした。

燃費27.72km/Lめっちゃ悪い!飛ばし過ぎか?

総走行距離数は、28944kmになったよ、オイル交換だね明後日行こうかな。

 https://youtu.be/O8t2cChtoXw

youtu.be