たると

バイク等の日記

仕事明け天気最高?

仕事から戻って、2りんかんへ。

この前バイクワールドで買ったアライヘルメットラパイドネオのシールド頼んでたから

ピンロック3058円とシェードシステム7700円を購入で取り付けてもらいました。

何か付けるのが大変みたいに書いてたからね!左右に隙間が出来るって、それに横のアルミネジが舐めるって、使ってる人に付けて頂きました。で合計9000円に⇩こんな感じ

f:id:tarito11:20200306231920j:plain
f:id:tarito11:20200306231939j:plain

純正のライトスモークも良かったけど、すぐに曇るから替えました。

で、冬ジャケット着て行ったらめっちゃ暑くって汗が…

家に戻り革ジャンに着替えてお茶切れたから買いに篠山の奥まで行ってきます。

吉川まで温かかったけど、寒い冷たい凍る!

着替えなかったらよかったかな(;´∀`)

諏訪園本店に到着玄米茶を3パック買って茶臼饅頭を食べてきました。お土産に桜餅と桜団子を買いました。めっちゃ良い天気ヘルメットもアライのVX4に換えたから風通しが良すぎでくしゃみ止まらん!

f:id:tarito11:20200306144604j:plain

さて、帰るか!

帰りはいつもの道で…通り道にブリランテが(*^。^*)

久ブリランテ

おお苺のジェラートに黒豆のジェラート…?フランボワーズ?

今日はワッフルコーン無いからWカップだけって、じゃシングルで採れたて苺を注文

マスターがフランボワーズを乗せてくれました。

フランボワーズはさっぱり味酸味と香りがいいね!苺は苺ミルクだね味はしっかりしてる。僕は苺押しですね!

f:id:tarito11:20200306151053j:plain
f:id:tarito11:20200306151325j:plain

さてもう16:00だから早く帰らないと17:00過ぎるかも(´゚д゚`)

で!いつもの吞吐ダムに

平日だし遅いから誰も…集まってるし後から後からやってきますね!

良い天気だし暖かいしね!ここまで戻ったら暖かいわ!

f:id:tarito11:20200306161136j:plain
f:id:tarito11:20200306161149j:plain

今日はこれで明日から4連休ですが雨模様だしね!

今日の走行距離数は、134.6kmでした。

総走行距離数は、31271kmになりました。

燃費は、29.78km/Lおとといは24.48km/Lかなり違うね!でわまた

 

youtu.be