たると

バイク等の日記

黒豆枝豆ラスト

今日は連勤続きの、やっと休み。

連れと待ち合わせだけどお茶が切れたのでちょっと早めに出て諏訪園本店を目指しましょう。

11:30淡河の道の駅で待ち合わせ、家を9時過ぎに出て篠山方面に行きます。

10:30に諏訪園に到着

良い天気来るとき手先が冷えて寒く感じたけど今は陽射しでポッカポカ。

あ茶の花が咲いていました。

f:id:tarito11:20201027221628j:plain
f:id:tarito11:20201027221707j:plain

中に入ると忙しそうにお茶を詰めています。

玄米茶を三つ買って、今が旬?栗もちを食べて走りましょう。

淡河まで戻ったら時間がないので、直接目的地に行きましょうラインで連絡してね!

f:id:tarito11:20201027221731j:plain
f:id:tarito11:20201027221803j:plain

ここからだと1時間以内に行けるから、ちょっとブラブラ出来ますね!

久しぶりにブリランテでジェラートでも食べよう月曜定休日だからやってるだろうね、

最近いっぱいの人で入れなかったからまだ11時過ぎだし空いてるでしょう。

途中コスモス畑があったので…

f:id:tarito11:20201027221835j:plain

畑の横に高圧電線が、降りるときやばかったわ!

ブリランテはこの近くだから…えっ!休みだ!

ちょっと戻るけど大川瀬ダム湖を一周しましょう。で目的地に戻るか!

今田町の陶器上り窯の道に出たら…ん?石田さん?

おかしいな?連れと一緒のはずだけど違うか。

連れのバイクBMWGTLがまた故障。新車から2年しょっちゅうだね!

半分は入院だわ、それと他のバイクCB750F2・DT1.VTR全部壊れてて車で来るって言ってたな!

f:id:tarito11:20201027221530j:plain
f:id:tarito11:20201027221907j:plain

前のBMW陶の郷方面に消えた、やっぱり違うのか。

黒豆畑に到着

ん?さっきのBMWが入って来ました、やはり本人でした。

そのあとデリカで連れの到着

f:id:tarito11:20201027221921j:plain
f:id:tarito11:20201027221955p:plain

この前よりも少なかったからブツブツ言ってたらもう一株係りの人が持ってきてくれました。(。-`ω-)

恐そうな人だからって!(;´∀`)

でも本当に前回の半分くらいしかなかったからね!

それでも重いわ!

1時半収穫終、帰ることに連れは仕事だからね!

淡河まで行って解散しました。

f:id:tarito11:20201027222012j:plain

今日の走行距離数は、162.8kmでした。

燃費はめっちゃ悪い20.98km/Lです。

総走行距離数は、43957kmになりました。

MT09砂ぼこりで白くなってた、また洗車ですね!

家に戻って黒豆の処理を…(;・∀・)疲れました。