たると

バイク等の日記

吞吐ダムばっかりになってるわ。

仕事明け
最近吞吐ダムばかりになってるね。
ばたばたしていて12:00
LINE見てるとCBR250RRの上司から誰か乗ってるって。
今から出るけど吞吐ダムに13:00になるって入れたら、何処か走ろうって。
12:30吞吐ダムに向かいます。
今日は、MTで行きます。
CRFに付けてたグリップカバーをMTに付け替えて
ヒーターないから使い捨てカイロを入れたかったけどないわ。
一昨日と違い凄く冷え込んできたからね。
多分手指先は冷たくなるやろなぁ。
しっかりとグリップカバーを付けるとスターターが何処に有るかわからなくなった。
手探りでするが?
あかん覗いてみよう、あんな上だったのか?
σ(^◇^;)
しかし、快適だね。
CRFに装着したときより、内部で手が自由に動きます。
出し入れも問題ないわ。
かっちりと嵌まって良い感じです。
吞吐ダムに到着!

イメージ 1

あんまり集まってないね。
冷え込んでるからなぁ……
上司登場
数台バイクは増えました。
何処か走ろうって。
先に走ってって言うと、いや先に行ってだと。
何か温かいもの食べたいって、僕は知らないって応えたら。
何処でも良いって、しかし山は曇ってるから横に走ろうって。
じゃ稲美町へ蕎麦食べに行く?
ETCカード入れてないって、バイパスも通らないからいらないよ。
下道をぶらぶら法定速度を守って?
(*⌒▽⌒*)
走りました。
蕎麦料理いなみに到着!
香露豚蕎麦を注文したら、つけそば。
肉が一面に、また真ん中に黄身が。
面倒くさ、出汁を全部かけます。
細い蕎麦で腰があります。
一瞬で( ̄~ ̄)
美味しいね。
で、帰りに2りんかんへ寄る?
じゃバイパスに行く?
いや、65で戻ります。
その方が交通量すくないからね。
走ってって南に下る車両が多かったから真っ直ぐに走ってサイクルワールドへ行こうかと。
サイクルワールドに決定。
サイクルワールドに到着して僕は、胸のプロテクターをみてました。
ぶらぶらとして16:30になり陽が沈んできたから帰ります、明日も仕事だしね。
えっ仕事?
そうです、上司と同じシフトなんだけど上司は明日明後日明明後日と休みだから。
そんな走りです。
91.6kmしか走らなかったよ。
燃費は、悪!
あれだけゆっくりと走ったのに、MTはやっぱり飛ばした方が燃費良いかも。
19.91km/Lでした。
総走行距離数は、24491kmになります。
でわ!