たると

バイク等の日記

2りんかんと吞吐ダム

今日は、朝から忙しく動いてました。

天気やのに走らない日休みなのにね。

病院で薬を貰いに、そして点滴と痛み止めをお尻に打って

その後、銀行巡り。

1時になってしまったわ!

2りんかんで、オイル交換とエレメント交換してこよう。

σ(^◇^;)結局乗ります。

オイル交換終わったら2時

ふう、時間が経つの早いわ!

どっこも行けないな、じゃ吞吐ダム周辺を散歩だ!

あれ?また吞吐ダムのサイクル道が閉鎖されてるし、橋も渡れなくしてる。

勝手にBE KOBEのモニュメント造っていながら神戸市は何勿体ないことやってるんだ!

モニュメントも誰も見れないやん!

まあ、神戸市はそんな役人ばかりやからなぁ。

久しぶりに吞吐ダムの上に行ってまた下の田園から吞吐ダムを見ようか。

 

 
 
 

ぶらぶら

そうかこの辺りをブラブラしてこよう。

志染から三木、そして吉川。

1周して帰ってきたら15:30になりました。

今日の走行距離数は、94.1kmでした。

メーターアベレージは、35.8km/L。

実燃費は、33.25km/Lでした。

総走行距離数は、1719kmになりましたね。

オイル交換エレメント交換もして走りは?解らないわ。

まだ変化はみられないね。

オイルは、ワコーズのトリプルRですが。

σ(^◇^;)変わらなきゃ次回からワコーズのプロステージSにしょう、1リットルで1000円も違うからね。

でわまた

↓4/9の音水湖の動画あげます。

https://youtu.be/HtfuDjGtW_s