たると

バイク等の日記

シビヤコンディション点検

今日はMT09の点検3年半ですね!

朝9:30スタートします。

YSP神戸中央の中のバイク少なくなってますね!

さて、42か月点検2時間位って聞いてたけど11:30に終了

1時間半でしたね!リアブレーキパッドが減ってるみたい、フロントじゃないのか?

で、6160円でした。

土曜日なので吞吐ダム多いかな?行ってみます。

f:id:tarito11:20200210141937j:plain

12:00だからかあんまり着てませんね!

お昼ご飯を…何処へ行こうか。日本のへそ公園?十八羅漢?

とにかく走ろう。

やっぱり十八羅漢アートレストランにしよう。この前の綺麗で可愛い子がいるかなぁ。

(*´▽`*)いました。

f:id:tarito11:20200208225121j:plain
f:id:tarito11:20200208225055j:plain

イノウエ チカ様です。写真撮らせてもらいました。

で注文はカレーです、またかって?

f:id:tarito11:20200208225313j:plain

f:id:tarito11:20200208225611j:plain

久しぶりにアンドーナツがあったからget!

さて、吞吐ダムに寄ってから帰りますが雨がパラパラしてたからなぁ。

f:id:tarito11:20200208224728j:plain

いませんね!天気悪いからかなぁ、でわ帰りましょう。

到着は15:00でした。

今日の走行距離数は、121.1kmでした。

燃費は、18.83km/L悪いですね!AモードにしたつもりがBモードだったから?

帰りはAモードで帰ったんだけどね。

総走行距離数は、36512kmになりました。

過勤が多いから中々乗れません、CRFも乗ってないし。

MT今度また洗車してチェーンを綺麗にしようかな?

でわまた