たると

バイク等の日記

2021CRF250L‹s›納車

仕事明けの今日は

天気悪いね、天気予報だと晴れだけど

風呂に入ってスタートします。

曇り空…ポツポツと雨や!

バス停に行きバスを待ってると。

かなり強い雨が降ってきた。

バスに乗り名谷へ雨上がったね。

(o´∀`)b西神中央駅に着いたら濡れてない、こっちは降ってないんだ!

 

オートプラザへ

あります、あります。

赤いバイクが…

説明を聞いてたら、またまた雨が降ってきた。

 

 
 

ちょい小降りになったから帰ります。

何?このバイク軽い軽すぎやなぁ。

押して店から出したらそう感じました。

跨がってみたらシート硬い!

しかし、クラッチが軽すぎて大丈夫か?

YouTubeでインプレッションを見てたらショックが柔らかいって…

前はそこそこ柔らかいけどリアショックはかなり硬く感じる、沈まない足が…

跨がってスタンドを払い難い。

まあ、馴れるやろ。

走り出したら、前のと違って雰囲気が優しい。

エンジンも軽やかに走る、物足りない?

と、感じたがメーター見たらそこそこスピードが出てる。

滑らかな走り、加速もあんまり感じられなかったけど、素速い加速がありますね。

この感覚、そうだWRの走りに似てる。

5ギアでも坂道のパワーが凄いトルクなんだね。

しかし、寒い冷たい雨が降り続いてね。

 吞吐ダムまで走って、新車が…

やっぱり誰も来てないね。

 

 
 
 
 
 

いつもの黄色い水仙が咲いてるわ

寒いから帰ります。

 

 

家に戻ってキャリアとハンドルバイザーを付けました。

動画を見てたらかなり軽快な走りです。

運転していたら、とても滑らかな走りだからと思ったが、良いね!

明日は、天気はどうかな?

馴らし運転で走ってきます。

でわまた。