たると

バイク等の日記

高浜原発へYAMAHA MT09Aの最後の走りかも

朝からそわそわ

昨日腰に注射打ってきたから痛みはなくなった。

さあ、乗るぞ!

スタートは、9:30。

まずは、篠山にお茶を買いそこから矢田川か高浜原発か迷うが、矢田川沿いに行く道中がかなり通行止めばかりなので、高浜原発に決定!

 

諏訪園までは、暖かかったけど…

 

 

県道を抜け三和・国道9号線にそして173に出て綾部から27号線、舞鶴

曇ってて寒い!

沢山の激しいワインディングを走り抜けました。

 

そうだ、高浜原発の入るとこにコンビニがあったから弁当買って海で食べよう。

昼になるやろ、本当はちゃんとしたお弁当あれば言うことないんだけどね。

(≧∇≦)b

しかし、舞鶴辺りは混んでるね!

舞鶴の商店街を抜けるからガソリンとあればお弁当やな。

商店街閉まってるわ、スタンドの人に聞いたら水曜だから休みだって!

。:゚(;´∩`;)゚:。

仕方がない、コンビニしかないなぁ。

三方五湖か小浜だったらあるかもだけど16:00には帰りたいからね。

 

やっぱり曇ってて寒いし、黄砂で霞んでるわ。

 

しかし、MT09素晴らしいバイクですね、

思い通りに走ってくれる。

これが走り納めになるんだろうね。

 

海の水位がかなり上がってるわ、満ちてるね。

 

 

ちょいとのんびりしようかと思ったけど寒空の下で弁当食べたから風邪ひきそうだから帰ります。

寒いし、舞鶴自動車道でMT最後の高速走行しました。

(≧∇≦)bびゅ~ん

吉川まであっと言うま!

高浜原発から吞吐ダムに着いたのが15:00丁度高浜原発出たのが13:30だから1時間半でした。

 

帰りに道の駅淡河へ寄って苺紅ホッペを買いましょう。

あるかな?

 

最後に吞吐ダムに、バイク数台来てたわ若い子ばっかり

ツートンの赤いホーネットが珍しいわ。

 

 

今日の走行距離数は、318.0kmでした。

さて燃費は、22.54km/L最初からほとんど変わらなかったね。

総走行距離数は、46830kmになりました。

MT最後の動画です。⬇️

https://youtu.be/u5WjVI3jmIQ