たると

バイク等の日記

あ〰あせっかくの休みが…

朝から曇り空
でも天気予報は、18:00から雨模様って?
兎に角することないから、MTを洗車してチェーンメンテナンスします。
9:00から昼までかかりました。
ピッカピカ
(*´∀`*)
で、お昼を食べてCRFで走ります。
っても吞吐ダムだけどね。
13:00スタート
白川台からポツリと
あれ?
雨?
坂本の交差点にパトカーが隠れています。
そっちを通りたかったのに道塞いで!
ダッシュ
お巡りさんが、こっちをじっと見てましたね。
吞吐の道も工事で片側通行に!
この時期多すぎや!
p(`Д´)q
吞吐に到着したらポツリと大粒?
あああ降り出してきたわ。

イメージ 1

アメリカンバイクが2台いましたが、一服して帰ろうとしたら雨足が強くなってきたからすぐにスタートします。
2りんかんへ向かいます。
電話して北田さんがいるかを確認。
MIDLANDXTC290を安くして貰おうとね。

イメージ 2

到着して中に入ると雨やのに、どうしたのってね。
車検の費用を聞きたかったし
(*´ー`*)
今から予約入れたら13000引き
29000円と法定費用で五万弱
だったらYSPと変わらないね。
一万円安いけどヤマハの保証の為点検を出さないとダメだから同じ金額になるわ

割引の分で点検だけしてもらっても。
(・_・;)
じゃカメラ下さいってね。
雨でびちょびちょになりました。
革ジャン干してたら塩噴いたからラナパーをかけました。
あああ
一日が終わりました。