たると

バイク等の日記

ラストシーンだね。

今年もあと数時間で終わるね!

とても悲しい出来事が、あった年だった。
僕の子供のたると君が、大空の星になって立ち直れないぐらいに悲しみの渦に落ちていきました。
(;´Д`)

イメージ 1



実家も次第にぼろぼろになり、補修に使った金額も200万を超えて…
(´-ω-`)

僕の家も、あっちこっち傷んでその補修代金も50万以上かかりました。

そして、家具(水屋箪笥)も朽ち果てて新たに購入。



でもさ、吞吐ダムで素敵な出会いもありました。

イメージ 2


3人のブログ友達に会えましたこと。

また、バイクを通じて可愛い女の子たちに会えたことも。
そして新しい家族が、ビター君です。

イメージ 4


(@^▽^@)

まあ、生きてるからこそ色々とあるんだ。

今年もありがとう。
そして、皆様の御多幸と健康を祈って年を越します。
みんな、ありがとうございました。

特にツーリングに付き合って頂いた、名古屋のmotoちゃんオジョンさん。
こんな爺とお付き合い頂き本当にありがとうです。
(*´∀`*)ノ

良いお年をお迎え下さい。

って明日は休みだ!
ダムか、十八羅漢アート・レストランか日本のへそ公園のカフェテラスに行けるかな?
朝の天気予報は朝から夕方まで雨模様。
しかし、今日の夕方の天気予報は晴れに変わった!
さあ、MTに乗って走ろうかな。

今日も新しい出会いがありました。
2005年製のピッカピカのセローの男の子が声をかけてくれました。
25才位?
話し方も優しくハンサムでスラッとしている子でした。
写真はないよ。

で、にりんかんへ挨拶に行きました。

イメージ 3

今年のCRF250L納車です。
朝仕事明けで戻り、洗車・磨き・waxがけとチェーンメンテナンスしてから二時間ほど散歩して終わりました。
暖かく感じましたね。
僕を100km/h以上の速度で追い抜き他の車もすり抜けて行くWR250Rがいてね。
追いかけ追いつき真後ろにぴったりとね。
σ(^◇^;)

あっそうそう
今日は変な所でネズミがいましたよ。
吞吐ダムの衝原湖箱木千年家、バスターミナルで始めて見ました。

場所代えたんだね!
( ̄。 ̄;)

今日の走行距離数は63.7kmでした。
燃費は、24.41km/Lで総走行距離数は10568kmになりました。
でわまた。
明日は更新出来るかな?
明後日の元旦から4日間連勤です。
。:゚(;´∩`;)゚:。