たると

バイク等の日記

ラストランin吞吐ダム

朝、夕べから仕掛けておいた黒豆を炊いてて昼になってたわ。
さあダムまで出かけて…
何処行こ?
赤いMT09Aに乗って電熱グローブ点けてスタートします。
昨日の朝の天気予報は朝から夕方まで雨模様だったけど夕方の天気予報だと夕方まで晴れのち曇りって!
晴れてはないけど所々で青空がのぞく。
暖かいかな?
寒くはない。
電熱グローブいらないかなぁ?
意外と車多く感じるね。
いつも少ないのに
( ̄。 ̄;)
木見東あたりから雨雲が全ての空を塞いできたわ。
六甲国際CCの道明るくなった山の木を切り取って整地してる。
山田霊園を広げるのかな?
坂本交差点付近、東行きはちょっと混むね。
今日も千年家にネズミ出てるかな?
しかし、バイク走っていないわ。
吞吐ダム到着、雨がぽっりとシールドに落ちてきました。

イメージ 1

イメージ 2


さすがに今日は誰も来てないね。
グレーの刀が着て頭を下げて走り去りました。
また
自販機もついに無くなりました。
昨日撤去されたんだね。
さあってと空を見上げると
暗い雲が一面を覆っています。

天気駄目かも。
周りが暗くなってきたわ。
諦めて帰ります。
今年最後の吞吐ダムへ来られて良かったかも。
2時には家にたどり着きました。少しずつ雨粒が当たります。
さあって、餅など買いに行きましょう、て外は雨が降ってきました!
良かったかも
戻って正解だったね。
せっかく磨いたピッカピカのMTがまた汚れるとこだった。
(๑'ᴗ'๑)
往復で、48.3kmですね。
燃費はメーター値23.0km/L実際は、20.0km/Lでした。

メーターは、14311kmです五日の日シビア点検に出しますエンジンオイルも交換距離になりました。

それでは、皆様来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え下さい。
でわ、ご機嫌よう!
m(__)m