たると

バイク等の日記

今日の休みですが…

暑い一日でしたね。

朝9:00吞吐ダムへ

停まらずぐるりと…

ん?

ダエグ

ななぽんさんがいる!

何処か行くのって聞いたら今から帰るって。

僕は行くところに困ってたから、もし走るんなら付いて行こうって思ったのに残念でした。

直ぐにパーキングから出て走ります。

向かうのは神鍋高原

と、ちょっとその前に

神鍋高原と言えばとち餅でしょう(≧∇≦)b



さて、ヘルメットシールドが虫だらけなので綺麗にしましょう。

しかし、神鍋高原も30℃暑いわ!



ソフトクリームを食べて出発

神鍋高原のトンネル内

冷蔵庫みたいに冷えてたよ、気持ちいい~

さて、矢田川沿いを走ります。

岡山の高梁川も綺麗だけど、こっちも綺麗だよ!



矢田川沿いに造り酒屋前から気になってて入ってみましたが、欲しいものなかった。

濁り酒の金魚っ酒が、前に食べた魚やはらとくで置いていたから気になっててね。

ここは、香住鶴って言うお酒を造っています。

さて、香住漁港を抜けて竹野海岸沿いを飛ばします。

飛ばすな!

(o´∀`)b



香住から日和山にかけての海岸沿いはいつきても綺麗だ。

残念な事に二方蒲鉾が土曜日定休日だから買えなかったけどね。

さあ、15:00過ぎには帰りたいから但馬空港を目指して帰ります。

吞吐ダムには三時をちょい回りましたが良い時間ですね。

今日の集まりは少なかった。



走ってるとバイク沢山いたのにね。


今日の走行距離数は、389.1kmでした。

燃費メーターアベレージと燃料消費表示は?

25.3km/L 15.3Lですが

実際の燃費は?

25.70km/L 15.14Lでした。

MTはメーター表示とほぼ一緒ですね。

総走行距離数は、7328kmです。

もうすぐ1年だけど少ないね!

久しぶりに走ったら右膝が痛くって帰りは疲れました。

じゃまた走ったらブログ更新しますね。

そうだ昨日は、大きい病院で検査結果が。

何ともないから今度は1年後に検査にしますか?それとも終わりにしますかって先生が言ってた。

どうでもよくなったわ!

もう年だしね。

帰りに気になってたケーキ屋さんがあったので入りました。



それと帰ってからMTのリコール修理してきた。

吞吐ダムへ



吞吐ダムパーキング好きですね!

新しく木のベンチが出来てました。

でわまた