たると

バイク等の日記

目的地もなく…

しかし、一週間の連勤はきつかった!

今も眠いけどね。

明日からも4連勤だし

そろそろ寝るか。


今日は走るつもりだったが10:30スタート

何処にも行けないね

吞吐ダムに着いたのも11:00回ってたし

暑いから兎に角走る



中八千代を抜けて山を越して

そうだお昼を食べに行こう

洋食屋

クリームコロッケはどうだ?

携帯でメニューを見るが

ハンバーグが専門みたいだね。



中はアンティー



古時計ランチにはコロッケが付いてる



ランチは色々と入ってる

しかし、コロッケはクリームコロッケと違いポテトコロッケ

美味しく頂きましたが、一つ難点がありました。

致命傷かな?

ご飯が不味かった

やっぱりいくらおかずが旨くっても

ご飯が不味かったらマイナス点ですね。

古時計ランチは1300円+コーヒー200円

コーヒーも安くて美味しかったよ。

さて、早めに帰って家でゆっくりと休もう。

吞吐ダムかなりバイク集まってたね。



そうだ、昨日にりんかんで夏のグローブを見に行ったんだけど良いのがない。

やっぱり今までのヒットエアーのをネットで買おうかな。

(o´∀`)b

CRFのタイヤ交換の見積もりしてもらおう。

IRCタイヤ代とチューブとリムバンドで27000円工賃が10000円って

37000円だね。

ドリームにも今度聞いてみようかな?


今日の走行距離数は、171.2kmでした。

燃費メーターアベレージは、27.0km/L消費燃料は、6.3 Lとなってましたが。

実燃費26.78km/L消費燃料は、6.64Lでした。

短い距離だと差が出るね。

総走行距離数は、7500kmになりました。

点検日までどれだけ乗れるかな?

7/4YSPで点検予約したからね。

でわまた(*´∀`*)ノ