たると

バイク等の日記

MT09の1年点検

早いものだね、もう1年になる。

朝一でYSPに行って点検してもらいます。

休みはほとんど雨で1年間あまり乗れてなく7500kmしか走行距離数が行かなかった。

いつもなら1万キロは行くのにね。

1年点検とオイル交換エレメント交換してもらいました。

総額23000円(^◇^;)



作業時間は2時間ぐらいって

ぶらぶらしてきましょう。

まだお昼ご飯には早すぎだから病院の帰りに寄ったケーキ屋さんに行ってみよう。

暑い炎天下歩いてたら汗だく

ん?火曜日定休日だと!

。:゚(;´∩`;)゚:。

じゃ戻って洋食屋か鰻屋か行く?

まだ11時にもなってないからやってません。

生田神社の公園のベンチに座って待ちましょう。

11時になったから何か軽い物でも食べようかな?

近くの寿司屋へ



寿司定食にしました。

また公園に戻って待ちます。

そろそろ出来てるかな?

12時半だからね。

出来てました。

吞吐ダムへ行きましょう。



しかし、暑すぎ。

帰ってオートレースでも見よう。

今日も走れなかった!

走行距離数は、64.7kmでした。

燃費悪いやろなぁ

メーターアベレージは、21.2km/L消費燃料は、3Lと表示。

実際は、21.3km/L 3.04L。

総走行距離数は、7564km。

走れてないね。

連勤連勤や過勤と雨で乗れなかったし疲れすぎててね。

でわまた

知多半島の先にある日間賀島に行ってみたいが行き帰り高速道路はつまらないからね。

何処か新しい場所を見つけないとね。

新しく気味の悪い首塚や峠は見つけるけどσ(^◇^;)

綺麗な景色の場所を探す旅にでましょう。

でわまた