たると

バイク等の日記

暑い暑い…

3連休最後は、晴れたけどね。

朝から病院へ

しかし、休み?

あかん!

帰ってから走ろう。

しかし薬が切れるけどなぁ

9:30スタート



やっぱり平日それに猛暑、誰もいないね。

そうだレモンがなくなったから町の駅多可へ

でもなぁ5月下旬でレモンは終わってると思いながら行く!

やっぱり無かったね。

で、おにぎり食べて走ろう。



と、電話。

お茶がないから買ってきてって

篠山に山越します。



黒石ダムから味間へ

諏訪園本店へ

くず饅頭を食べて帰りましょう。



大川瀬ダム湖を抜けて吞吐ダムへ



やっぱりね。2台来てたけどすぐに帰っていきました。

さて、いつもの散歩道になったけど暑すぎ。

家に戻ったのは14:30でした。

今日の走行距離数は、180.9kmでした。

燃費メーターアベレージは、39.7km/L 実燃費は、37.45km/L悪いね。

総走行距離数は、22185kmになりました。

今度はバイク洗おう。

ドロドロ

タイヤを交換したいしね。

IRCの安価なのに(純正に付いてたタイプGP21.22)しようと注文したが、IRCから新しいのが出ててGP610っタイプにしました。



入るのかなぁ

でわまた(≧∇≦)b