たると

バイク等の日記

天気悪!下道ばかりで日本海側は晴れ。

朝7:41スタート

で、時間が少ないけどmotoちゃんに会えるかな?

舞鶴に向かいます。

先ずは吞吐ダムへ



篠山抜けて綾部も抜けて

山間部っか峠越えばかりだから道は僕だけのもの(o´∀`)b

舞鶴に入ると混んでる。

天気は回復だけど33℃暑いわ!

10:39にとれとれ市場

motoちゃんにラインしたけど走ってるとわからんやろなぁ。

σ(^◇^;)



さて11:00過ぎたしスタートしましょう。

GoogleMAPでナビ

宮津方面へ向かいます。

由良川沿いを走って

途中Googleナビに逆らって違う道に入ったら

Googleナビが、めちゃめちゃハードな峠越えを…。:゚(;´∩`;)゚:。

3ヶ所も暗い酷い峠に導かれた。

ちょいしんどいから停まりましたが

人の気配なし!

((((;゜Д゜))))

但東町郷路線薬王寺

何処の峠も昨日までの雨で道がかなり悪くなってました。

こんな林道?で転けたらレッカーきてくれるんか?

携帯繋がらんし…



休憩して下ります。

ん?シルク温泉のとこに出た。

あっここは前に通ったとこ

出石から福知山に抜ける道。

しかし、ナビは反対の道を

従ってみよう、またまた峠道。

しかし、車が何台もすれ違う。

めっちゃ狭い道やし勾配のきついワインディングやのに。

青垣に抜けました。

だったら氷上やろ!

ん?またまた違う道を案内される。

狭い道

175号線のかなり西脇に近いとこまで走りました。

が、ガソリンが予備に変わってる。

2.7リットル残ってるから家までもつかな?

(^◇^;)

吞吐ダムに14:20に着いたけど家まで23kmだからガソリンどうなん?



バイク少ないね。

今日の走行距離数は、315.7kmでした。

燃費メーターアベレージは、27.9km/Lガソリン消費メーター表示は、11.3L

実燃費は、26.40km/L消費燃料は、11.96km/Lやや悪いね。

総走行距離数は、7880kmになりました。

走った経路は下の地図



結局今回もmotoちゃんに会えず仕舞でした。

motoちゃんは、やっぱり元気印ですね。バイク女神様だね

(o´∀`)bでわまた