たると

バイク等の日記

今日は寒かったなぁ…

この前から行きたかった福井県の小浜エンジェルロードに行きますが…
 
朝7:10にスタート
しかし、前に遅い車がいて約束場所に9:00に到着出来るのか?
篠山の小野新交差点の南に安田西ローソンで待ち合わせてたけど
何とか9時ジャストに到着!
あれ?いつも早くくるのに来てないわ!
ここに来るまでめっちゃ寒かった!
ローソンでTシャツを買いまた熱い缶コーヒーを買い手を温めてたら…
MT03到着!

久し振りに会います。
11:00頃に小浜に着いて食事したいからすぐに出発
しかし、急に冷えたね。
この前はかなり暑かったからメッシュジャケットを羽織って中にはTシャツと長袖のメッシュシャツを着てきたんだけど、寒さに我慢出来なくてローソンでTシャツを買いました。
それでもまだ冷えます。
昼になったら暖かくなる?と信じて我慢します。
美山を抜けて道の駅名田庄へ
店閉まってる。
10:30だからかな?
いや貼り紙があって本日定休日だって
トイレを借りて再出発です。
このままだと11:00回るなぁ…
小浜到着!
ほとんどの食べ物屋は、定休日。
フィッシャーマンズワーフに行きますが食べ物全て高いから、他をあたります。
kitchen BU-が、バイキングで見晴らしも良いとサイトで見たのでそっちへ向かいました、が!
見つからないブラブラ何度も同じ場所をいったりきたり。
あかん!
時間が…
何度もナビ見ててもない!
福井大学のキャンパスをナビが案内やっと到着も
何だ!福井大学の学食やんか!
止めます!また連れと別れ別れになったから電話を入れます。
食事諦めてエンジェルロードに向かうから途中で待ち合わせ
もう13:00です。
遅くなるからエンジェルロードを走って
第二駐車場から
霞んでる
 
 
 
でも、ここの景色は良いですね。
さあ、ガソリンも予備だから市内に向かいましょう。
ガソリンも入れて帰りましょう。
連れは、神戸こっちだよって左を指しましたが僕は右側を進みます。
来た道だし、海沿いを走りたかったからね。
少し走ると治平っ 定食屋があります。
ここもネットで紹介されてたから
止まりましたがのれんが仕舞われてたけど中に入るとやっていました。
14:00食べたら帰りかなり遅くなるけどね。
天丼を注文
美味しそうだけど味噌汁は?
別だったから注文しました。
結構美味しかったよ。
さあ、急いで帰ります。
帰りは遅くなるので舞鶴道を使いました。
やっぱり食べて走ると眠くなって運転がやばいから六人部SAで休憩
連れとは吉川インターでさよならして、僕は吞吐ダムで休憩して帰りました。
教訓やっぱり食べて走ると危ないから
また、以前のように何にも食べずにこれから気を付けて走りましょう。
今日のコースです。
家に着いたのは。17:00でしたね!
 
今日の走行距離数は、409.2kmでした。
燃費メーターアベレージは、37.0km/L実年費は、33.76km/Lでした。
最後の舞鶴道でアクセル全開にしたからかなり悪くなりましたね。
総走行距離数は、18411kmになりました。
 
やっぱり、僕はソロが良いかな?
σ(^◇^;)でわまた