たると

バイク等の日記

久しぶりにいつもの散歩道

休みだ!

朝からゴミ捨て…

かなり前に書いたブログと全く同じ内容になるが…


良い天気だからまあ良いか!

11:00スタート

何処行こ?

って題名通り

吞吐ダムからスタートだね。

1台もバイク居なかったが僕が着いた時に400Fボルドールと刀がやって来ましたがすぐに出ました。

今からだとお昼ご飯食べに行こうか。

十八羅漢かへそ公園かな?

12:30には着くかな?

あれ?

加東市めっちゃ暗い曇ってきた!

雨がパラパラと落ちてきたわ!

へそ公園へ行こう。それから横に走って黒石ダムから味間の諏訪園本店でお茶買って戻るか!

日本のへそ公園花屋敷へ到着したが雨止まないね。

ヘルメットはミラーに被せたら濡れないやろ。



f:id:tarito11:20220201221626j:plain



 さて、中に入ったら空いてるね。

ランチもまだありました。



f:id:tarito11:20220201221637j:plain



f:id:tarito11:20220201221652j:plain



今日は、平日だから飲み物付いてます。

ミルクティーにします。

サワラのフライに鶏肉のハーブ焼き

グラタンも

久しぶりに食べに来たら、より美味しく感じますね。

店の人は、温かいミルクティーでよかったんですよねって!

食べて表に出たら雨が強くなってきました。

電話

2りんかんからです、頼んでたタイヤ交換のビードストッパーが入荷未定だってさ!

前だからいいかな?

それと

この前付けたサイドスタンドエンドだけどどうかな?



f:id:tarito11:20220201221658j:plain



へそ公園のメタセコイアも裸で寒そう。



f:id:tarito11:20220201221706j:plain



合羽持ってないけど篠山に向かいます。

車もほとんど通ってないから早く黒石ダムに着きましたね。

そこから大峠を越すワインディング

雪が残ってます、雨に濡れた道は多分凍ってないと思うから飛ばして諏訪園に

雨止みましたね。

つか今からかな?雨!



f:id:tarito11:20220201221721j:plain



買い物を済ませて表に出ると雨が降ってきました。

買った物は、いつもの玄米茶と桜餅とうぐいす餅を買いました。

176号線から372に入って立杭焼の里を抜けて帰りますが雨が止まない!

道の駅淡河で休憩

やまがきのコロッケと苺🍓秋姫を買いました。苺6個で1200円高いなぁ

(・_・;)

吞吐ダムに寄れないなぁ真っ暗や吞吐ダム方面は。

428を抜けて六甲国際GCから

やっぱりいつものコースになりましたね。

白川台まで雨でした。

雨に打たれて151.4km走りましたね。

燃費メーターアベレージは、36.8km/L実燃費は、33.87km/Lやっぱりチェーンメンテナンスしたからかちょい伸びたかなぁ?

チェーン換えたいわ!

総走行距離数は、13590kmになりました。

でわまた(*^▽^*)