たると

バイク等の日記

いつもの散歩道

今日はChristmas🎄

で、休みだけどね、グズグズしていて11:00になった。

スタートしますって?お茶がきれたので篠山へ買い出しですが

朝から何にも食べてないので昼ごはんに行きましょう。

いつものコースで吞吐ダムを横に見て日本のへそ公園の花屋敷へ

f:id:tarito11:20191225165354j:plain
f:id:tarito11:20191225165549j:plain

良い天気だね。

f:id:tarito11:20191225165435j:plain
f:id:tarito11:20191225165458j:plain
f:id:tarito11:20191225165627j:plain

Christmasの雰囲気ついでにスヌーピーウッドストック(*´▽`*)

f:id:tarito11:20191225165522j:plain

日替わりランチです。今日のは良い感じエビフライにデビルチキン、ビーフシチューに卵サラダと野菜サラダ。アサリの味噌汁にプリュレが付いています。平日なのでドリンクも選べるよ温かいミルクティーにしたよ。エビフライぷりぷり、シチューも美味しかったわ!

で、西脇篠山線で黒石ダムを通って味間に抜けます。

諏訪園到着!玄米茶を4袋購入、草団子と茶通を注文です。

f:id:tarito11:20191225165731j:plain
f:id:tarito11:20191225165755j:plain

f:id:tarito11:20191225165658j:plain

美味しかった。さて帰りましょう14:40吞吐ダムに戻りました。

f:id:tarito11:20191225165819j:plain

いつものメンバー爺さんたちですね!

今日の走行距離数は、144kmかな?

この前ポルトバザールに散歩してたから、それ入れたら201.3kmです。

f:id:tarito11:20191225172350j:plain
f:id:tarito11:20191225172417j:plain

燃費は悪いね27.61km/Lです。

総走行距離数は、30317kmになりました。

給油は予備になってたね7.29L残り0.41Lでした。

でわまたね!CRFは今年最後の走りです。