たると

バイク等の日記

暑く怠い一日

連勤明け…しんどい

新しい職場ってなんでこんなにも疲れるんだ!

お風呂に入って、ふと…空を見ると大きな入道雲が。

あっ、たると!シャーリーもビューティも

真っ白な雲の塊がシャーリーに変わってくる黒いまんまる目で綺麗

と大きな塊の薄グレーが黒い目と鼻のたるとがこっちを見てる。

その中には黒っぽい雲に黒い花と丸い目が覗き込んでるビューティです。

少しの間姿位置を変えながら3匹がこっちを見ているようでした。

会いたいねぇ…

雲は段々消えてしまいました。

 

お風呂から上がりちょっとぼんやりしてましたが、今からMTに乗って吞吐ダムに行こう。

日曜日だからきっといっぱいでしょうね!

f:id:tarito11:20200524225025j:plain

f:id:tarito11:20200524225046j:plain

少ないかも…何時も来てる人に聞くとさっきまで凄かったって12:00だからお昼に行ったんだろって

さて、どうしようか?ちょっと怠いし暑過ぎだから帰ろうか?

いや西脇のへそ公園に行ってから丹波竜の里へ行こうかな?

東条湖おもちゃ大国は休んでました。

へそ公園から36号線で黒石ダムへそこから舗装林道でチータンの里に開いてたら竹の子を買いたいね!

黒石ダムのワインディングで年寄りが運転する車が狭い道のど真ん中にそれも急カーブのとこに停まってた!

横に行ってこんなとこ停めたら誰かぶつけられるよ危ないよって言いました。

それから篠山大峠を下って行くとオフ車3台の先頭がオーバーラン僕の目の前に

危ないから運転モードをAモードからスタンダートにして走りますが、やっぱり怠いAに戻しました。

車がこれまた道の真ん中を飛ばしてきました!運転できないんだったらワインディング来るなよなぁ。

しかし杉の木に囲まれた道気持ち良いね!

チータンの里に到着

f:id:tarito11:20200524225227j:plain

f:id:tarito11:20200524225258j:plain

やっぱり店は開いてませんでした。それなのに車やバイクがいっぱいです。

さて、川代公園から諏訪園に行こう、川代公園もバイクに車がいっぱいです。

新しい川代トンネルに入ると冷気で涼しいわ!

諏訪園本店に到着ですが駐車場ないので車があっちこっちにここもいっぱいです。

f:id:tarito11:20200524225328j:plain

玄米茶と柏餅に草団子を買いました。それでお饅頭最後でしたまだ14:00なのにね!さて帰りましょう。

吞吐ダムで休憩、そこに電話がニンジャとCB400SFに乗ってる後輩から今から行くよって、僕はもう少ししたら帰るけどってね!15:30帰りましょう昼よりいっぱいになってました。
f:id:tarito11:20200524225115j:plain

f:id:tarito11:20200524225146j:plain

帰り道で坂本の交差点を上がったとこでCB400SFにすれ違いました。

今日走ったところは、いつもの散歩道フルにね!

f:id:tarito11:20200524230650p:plain

今日の走行距離数は、169.6kmでした。

燃費は良いはず?21.77km/L悪いわ!

総走行距離数は、39610kmになりました。

でわまた