たると

バイク等の日記

雨上がった…

乗るしかないやろ!

ってもスタート遅かったから

近場の散歩道です。

11:00スタート

先ずは吞吐(どんど)ダム

ふりがなうってないと読めないねって今頃かい!



まだ少ないね、気温はちょうどいい

これぐらいが良いんだよ。

そうだお昼と朝ご飯を食べに十八羅漢へ

久しぶりや!



穴子の天麩羅



そしてからのソフトクリーム

そこから黒石ダム抜けて

諏訪園へ

人通りが多い、お茶祭りだってさ!



玄米茶を買います。



舗装林道を抜けて

っかあちらこちらの道は水浸し

落ち葉に水溜まり滑るから危ないね

で、元気かみくげ村へ



こっちの恐竜も格好いからパチリと



さて、へそ公園から吞吐へ

沢山集まってますね。

CB400の人がいました。今度9泊で北海道行くのだと元気だね。



話込んでたらめっちゃ暑くなってきた!

帰ります。

今日の走行距離数は、171.6kmでした。

燃費メーターアベレージは、39.1km/L実燃費は、36.98km/Lなかなか40超えにはならないね。

ん?誰が飛ばし過ぎやねん!

σ(^◇^;)

総走行距離数は、21940kmになりました。

そうだ、昨日雨の中大きな病院で検査でした。

邪魔くさいからCTと胃カメラを同じ日に予約入れてたからね。

疲れが溜まってたから胃カメラの時寝てしまった!

せっかく可愛い看護婦だったのになぁ

で、前の日から食べてなかったから早いお昼にしました。

雨の中歩いて駅まで

行きはタクシー乗ったけどね、痛風出て足痛かったからね。

前に行った神戸一っカフェ

しかし、胃が痛い(+。+)

カメラのせいか?

お昼食べても良いのか?



味噌カツにしました、追加でコロッケも注文

食べ過ぎました。

量多いわ、この店。

なんてね。

でわまた(*´∀`*)ノ