たると

バイク等の日記

降水確率30%雨量1mgが一日って?

仕事明けで家に帰る途中

全く降ってない、天気予報を見ると一日中雨量は1mgって無いに等しいじゃん!

お風呂に入って用意しよう。乗るんかい!

乗る間がないからね!12:00ジャストスタートします。

もちろん遠くには行けないから吞吐ダムにいつものコースでね!

白川台からぽつりと、1mgだったらこんなもんかな?

吞吐ダムに到着、日曜日なのに車も少ないね!バイクはもちろんのこと。

f:id:tarito11:20200726212048j:plain

f:id:tarito11:20200726212131j:plain

ん?暗くなってきた。

雨…沢山降ってきた!最近の天気予報はどうなってるん?

藤棚の下で雨宿りするも、雨が落ちてくる。

f:id:tarito11:20200726212218j:plain

止みそうにもないし、帰ろうっと!

f:id:tarito11:20200726215057j:plain
f:id:tarito11:20200726215037j:plain

びちょびちょですが、家の付近では止んでました。

じゃあ増田屋2号線の店で巻き寿司でも買って帰ろう。

お昼まだだしね!

f:id:tarito11:20200726215117j:plain

後でアジュール舞子かポルト神戸にでも行こうかな?

で戻って食べて外をみると大雨!今日は止めた!

本日の走行距離数は、50.3kmでした。

燃費はやっぱりね!27.95km/L悪いね!

総走行距離数は、34222kmです。でわまた