たると

バイク等の日記

昨日、今日と…

寒すぎ!
昨日は吞吐ダム行って戻っただけ。

イメージ 1

今日は、CB250Rが走りたい万葉岬から岡山城に行きたいって言うから。
僕は天気悪いし、1番の冷え込みだから行かないって言ったら!
何でっと?
じゃ行くわって
朝LINEでやっぱり行くの止めたって!
なんや、用意していたのに。
じゃ吞吐ダムでも行って帰ってこよう。

イメージ 2

だれもいないわ。
VMAXが来て話しかけてきて写真を写してって。
帰ろうか…
いや、三田方面に雪雲があるから行ってみます。
吞吐ダムもチラチラ降ってきてたけど
走ってるとかなり雪が降ってきました。
大沢辺りは凄いわ。
(*´ー`*)
そうだカネフク明太パーク行ったことないから行ってみようかな。
大沢辺りをぶらぶらしながら
あったわ。

イメージ 3

バイク置き場は、一番奥。
しかし、寒いっか冷たい!
中に入るとかなり暖かい。
いっぱいの人だ!
駐車場も観光バスまで来てます。

イメージ 4

イメージ 5

試食があります。
明太子を食べたらイオンで買うのと全然違う!
粒が大きいわ、数の子みたいにプチプチしてる。
おにぎり食べたかったけど大きすぎて、止めました。
焼売の試食やせんべいを食べ
そうだ明太子ソフトクリームを食べました。
写真また食べてから撮り忘れを
(;´Д`)
さあ、焼売とイカ明太子を買って帰ります。
また大沢辺りをぶらぶらして
吞吐ダムに着いたらむっちゃ晴れて青空ですが風強く冷たかったわ。

イメージ 6

以上です。
今日の走行距離数は、147.2kmでした。
燃費は、28.53km/L悪いね。
総走行距離数は、20740kmになりました。