たると

バイク等の日記

仕事明けYahoo!ナビ&Googleナビの違い!

いつものコース?
イメージ 1

諏訪園本店で、うぐいす餅。めっちゃ美味しかったわ130円と手頃ですが、もうすぐ無くなるそうです。
イメージ 2

ブリランテで、チョコチップとアーモンドクリームのW。
アーモンドクリームがこく?があって良い感じでした。
イメージ 3

イメージ 4

↑この前のへっこんだ樹脂ケース
少しはましになったかな?
洗車仕立てのMTは、雪の篠山大峠で汚れました。また洗わないとね。
イメージ 5

吞吐ダムパーキングエリア
やっぱり誰もいなかった。
寒すぎだからね。
イメージ 6

あああ明日も仕事です。
5連勤の真ん中
(´д`)
今日12:40スタートしまして。
13:30にCB250Rと諏訪園本店で、待ち合わせ。
13:40着
イメージ 7
CBは、見えません。
高級玄米茶と抹茶入り玄米茶、桜餅と桜団子と栗きんつばを購入。
素敵な店員さんとお話タイム
14:00
CBにLINE電話を
先に来ててバイクなかったから買い物済ませたんだと帰っている途中だった。
Googleナビでここまで来たが、国道と県道でもない細い道を選択。
Googleナビは、凄い細かいがアナウンスが解りづらいね。

帰りはYahoo!ナビで、危ないから峠道をやめて同じ道を帰ろうかと諏訪園の店員さんが、さっき来ていた人だが峠道危なかったって言ってたから。
でもYahoo!ナビは、その峠を示しているから行きます。

山は雪が残りまた、降ってきました。
イメージ 8
大峠に差しかかるまで二度リアタイヤがとられました。
ズルッと!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いつものコースを示しています。
イメージ 9
黒石ダムを下るともう雪はありません。
ナビは、東条湖を通過するみたいにブリランテの前の道に案内。
ブリランテに入りました。
パラパラとお客様が着ましたね。
東条湖から何時もと違う道に案内。
Yahoo!ナビは、広いスタンダードな道を選択。
アナウンスは、解りやすい。
吞吐ダムに到着で一服します。
ダム湖側から風が強く吹いて尚冷えてきました。
家に着いて16:30でした。
寒かったね!
ナビは、Yahoo!ナビが解りやすくって良かったかな?
でも短縮道はGoogleナビが勝っていますが、僕はアナウンスが解りやすいYahoo!ナビに!
でわまた