たると

バイク等の日記

仕事明けの…午後

連れが昨日篠山へ黒豆枝豆を採りに行こうって
吞吐ダムに12:00に
MTで出動
(*´∀`*)ノ

イメージ 1

隣のドカティはいつも吞吐ダムに来てる常連さんです。
来ました。
BMWGTL1600で!
いつ見てもでかい!
そしたらBMWK1200の友達が押部谷でエンスト。
電気系統みたいで再起不能
レッカー呼んで家に戻るって。
(;´Д`)
やはり、最近はBMW故障多いですね。
で、2人で出発。その前にインカムを繋ぐ?
あかん全然駄目でした。
時間かかるから出発です。
走りながらもやったけど駄目でした。
(´-ι_-`)
連れはセナのインカム
一昨日行った今田町の端です。

イメージ 2

連れのバイクは

イメージ 3

畑で黒豆をむしります。

イメージ 4

おっさん2人でのんびりとね。
おっさん?爺の間違いです。
σ(^◇^;)
リュックサックが重たくていっぱいです。
さて、帰ろう。
ゆっくりと休息にもなったわ。
途中道の駅淡河に寄りました。
それからまた、吞吐ダムに。
16:00回っててね、まだあのドカティはいます。
暗くなるから帰ります。
家で、目方量ったら4キロ程ありました。
豆のさやだけにしたから僕のは正味4キロです。
処理したゴミもないし。畑の肥料になるんだね。
そんな野良仕事でのんびりしたからまた明日から頑張れるね。
でわ。
今日の走行距離数は、122.7kmでした。
燃費は、19.13km/Lです。飛ばしたからか、はたまた急発進急ブレーキだからね。
総走行距離数は、22985kmになりました。