たると

バイク等の日記

もうすぐCRF250Lも2年だわ。

今日は、病院へ薬を貰いに行ってそれから買い物を済ませて…
天気悪い、買い物帰りも雨がしとしとと降ってきました。
(´-ι_-`)
でも…
14:30
乗ります!
雨がなんだ!
今から走るん?
そうです、馬鹿です!
で、スタートです。
先ずは吞吐ダム?
いや前を通り過ぎ走り去ります。
バイク1台もいなかったみたい。
(´д`)
当たり前だのクラッカー
で、いつものコース久々です。
あの山陽道の北の道、草木が散り始め見通し良くなりました。
びゅーんとね。
144を東条湖目指して
おもちゃ王国は天気悪いのに沢山のお客様です。
平日の悪天候
( ̄△ ̄)
ブリランテ目指します。
アイスクリーム食べたくなったから
寒くて天気悪いのにブリランテもいっぱいです。
駐車場も車停めるとこないですね。
紫芋ジェラートを食べました。
(^∇^)
マスターと話ししながら、今度は栗に黒豆、カボチャのジェラートはっと進めてきました。
今度行ったら作ってくれてるかな?
一応真冬もやってるらしいです。
雨がそこそこ降ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


そこから大川瀬ダム湖をぐるりと回って
下の東条川沿いに走り大川瀬ダムが見える場所で写真をパチリ!

イメージ 4


吞吐ダムに到着16:00
誰もいない!
当たり前。

イメージ 5


帰ります。
前にグレーのぽってりしたセダン
何の車?
見るとPorscheって
あんなダサいセダンあるんだ。
(*´∀`*)ノなんて書いたら反論があるか!
で、今日の走行距離数は、154.2km。
燃費は、またまた悪いね。28.56km/L。
総走行距離数は、17712kmです。
さっきアクサに保険継続しました。
92000円って高いなあ!
2年目
10000キロにしたから3万円も高くなりました。
(;´Д`)
5000キロは、超えちゃうからね。って後2300で20000キロや!
12月納車だったからあと2カ月あるけど行っちゃうね!
1年で10000キロだわ。
MTも
来年は2台で1万キロにしたいね。
σ(^◇^;)でわ