たると

バイク等の日記

暇じゃないけど暇な休み

昨日は、上司に貰ったサイドバックとステー近くまで持ってきてもらったから取りに行きすぐにお風呂に入ってYSPへオイル交換しに行きます、そしてついでにステーも付けてもらいます。

f:id:tarito11:20191130221218j:plain

それをしてもらってる間に、三ノ宮へ行きネットで買ったGパンの裾上げに持って行きお歳暮も買いに行きます。
大丸前で電話がYSPから入りステーが付けられないって?部品が元の本体のネジやカバーで部品の注文も出来ない商品だと、元に戻してもらいます。

ブラブラとして時間が経ちミント神戸にあるジョンブルへGパンを採りに行きますがまだ1時間早いけど出来てるかな?

出来てました。さてJRに乗ってYSPへ行きました。残念でした付けるにはもう一度ステーのアッセンブリを購入しないとだめですね。15000円するからね…上司に電話入れる。

で、今日の休みは、朝から不動産屋へ契約書を更新に行ってその足で新神戸トンネル箕谷へ、そう吞吐ダムです。

f:id:tarito11:20191130215943j:plain

11:00だからか2台だけいました。

ちょっとだけ休憩していつものコースで諏訪園本店へ行き今年最後の栗もちを食べに行きます。暖かいよ天気良くってね?ん?黒石ダムで小雨が。晴れてるのに…

到着、女の子が沢山入ってます、そのまにトイレに?入ってますお連れ様ですね。

栗もちと栗ぼた餅を注文。写真はぼた餅を食べてから撮った(^▽^;)

f:id:tarito11:20191130220052j:plain
f:id:tarito11:20191130220016j:plain

さて、何処へ行こうかな?久しぶりにかみくげ村のチータンの里へ行って村長さんに会って来るか、土日は来てるからね!

村長さんは、さっき帰ったって歳だからね!でカレーを食べます350円ですよ。

f:id:tarito11:20191130220140j:plain
f:id:tarito11:20191130220203j:plain

バイクが次から次にやってきました。

さあ、どうしよう、何処から吞吐に戻ろうか…日本のへそ公園で休憩してから帰ります。

f:id:tarito11:20191130220307j:plain

f:id:tarito11:20191130220338j:plain
f:id:tarito11:20191130220405j:plain

ちょっと冷えてきましたね。14:50到着!

集まってますね。

f:id:tarito11:20191130220444j:plain

本日の走行距離数は、195.4kmです。

燃費は、19.92km/L悪いね!

総走行距離数は、34723kmになりました。