たると

バイク等の日記

備前

11:50今日は休みだけど、ぐずぐずしてたらもうこんな時間

走れるのって200キロぐらいだろうね!

じゃあ備前に行って、この前見た茶器をもう一度見に行こう。

鼻が冷たくて痛い、指先も…グリップヒーター点けてね!

天気は良かったね(*´▽`*)

夢幻庵に到着!

中に入ると誰もいませんね、あっ年配の女性がおられたね!

トイレを借りてゆっくりと見ます、ありました売れてないんだ。

話をしていると、取り置いてくれてます。

来なかったらどうするの?

また新しく3点あったから気に入ったものを選んでくださいって。最初に見たものを取り置きしてくれて物にしました。

f:id:tarito11:20191203162807j:plain

f:id:tarito11:20191203162838j:plain
f:id:tarito11:20191203163009j:plain
f:id:tarito11:20191203162940j:plain

f:id:tarito11:20191203162911j:plain

さて、帰ろうって海が見たいから日生から、そして赤穂からはいつもの道で有年へ抜けます。

有年交差点にある、かんかわ しほみ饅頭と三笠を買います。おじさんが大石最中をくれて食べて帰りってね!上の写真が三笠、笠の雪しほみ饅頭とね!包み紙のまんまですが。

f:id:tarito11:20191203163033j:plain
f:id:tarito11:20191203163048j:plain

しかし、寒かったね寒川って地名だからか寒い!

ガソリンが160キロで予備?いつもだね2.5リットルちょっと残ってるから帰り着くやろ。50キロぐらいかな?余るね、たぶん。

いつものガソリンスタンドで7.28L?うわーギリギリだわ。

後0.4L無いかな?

今日の走行距離数は、214.4kmでした。

燃費は、29.45km/L ん…?何とも言えないね。

総走行距離数は、30115kmになりました。3万キロ越えたね!三年経たないまんまで。

15:10到着でした。

でわまたね!