たると

バイク等の日記

今年も今日で終わります。

休みって今日だけ。明日の元旦と明後日まで仕事です。

皆様今年一年間ありがとうございました。

来年も日記的にblogupします。よろしくお願いいたします。

で、11:00スタートします。っていつものコースですが…

まずは篠山の諏訪園に行ってお餅を買いに行きましょう。

良い天気だわ(*´▽`*)しかし吞吐ダムから北は雲?暗雲が覆っていますね。

黒石ダムから晴れてるのに小雨が降り続きましたが諏訪園に着くと雨はなし。

しかも強風北風で、物凄く冷たい風!

早く中に入ろう。ん?餅がない!売り切れたらしい(´゚д゚`)

仕方がないから、ゆっくりとお饅頭と熱いお茶を頂きます。

f:id:tarito11:20191231215916j:plain
f:id:tarito11:20191231215848j:plain

ぼた餅と栗大福です。食べ終わりバイクに戻り一服(-。-)y-゜゜゜

そしたら店の子が、今餅が届きましたって!ラッキー

1キロ買います。

さて、十八羅漢へ行っておせち料理を貰いに行きます。

あっ、りなちゃんが久しぶりにいます。

何か食べられますって?おせちは用意していますのでって。

f:id:tarito11:20191231220308j:plain
f:id:tarito11:20191231215941j:plain

三田牛のハンバーグチーズカレーを食べて待ってると来ました。

厳重にパッキングして頂いたけどね、ゆっくりと帰ろう。

そーっと走って吞吐ダムに到着、おせちは大丈夫でしょう。

f:id:tarito11:20191231220342j:plain

14:45吞吐は次から次とバイクが集まってます。

今年も終わるからね!家に帰ろう。

しかしここからが問題です。がたがた道が多いから

やばいかな?

家に到着、偏ったりぐちゃぐちゃでした。

美味しかったけどね!もう食べた?そう明日仕事だから年越しそばと一緒にね!

では、皆様、良いお年をお迎えくださいね!

 

今日の走行距離数は、160kmでした。

燃費は、19.91km/Lです、悪いね!

総走行距離数は、35691kmになりました。 アスタルエゴ! (@^^)/~~~