たると

バイク等の日記

いつものコース(フルコース)

仕事明けから戻り、ビターを病院へ連れて行きトリーミングに出しました。
悲しそうな顔で鼻水を出してました。
(;´Д`)
jogで連れて行ったので寒かったかな?

で、僕もお風呂に入ってから出発します。
あの十八羅漢アートレストランで餅を買おうとね。
吞吐ダムに到着。

イメージ 1

良い天気なのに、寒くなかったし。
でも、数台しかいなかったね。
それとグリップカバーが指示器の動かし方やりにくかったから調整!
いつもの山陽自動車道の北の道を走って左折しようとウインカーを!
ぴっ!ピー!
ラクション鳴らしてしまった。
停まり再度調整!
今度はばっちりやな。
十八羅漢に到着するが、餅はなし?
女の子に火曜日はあるって聞いたのに……
今日は月曜日ですよって
( ̄。 ̄;)
曜日感覚ないわ!
諦めて諏訪園にお茶でも買いに行きます。

イメージ 2

良い天気でポッカポカ
(*´∀`*)ノ
気持ち良いわ。
諏訪園に到着。

中に入って玄米茶を買ってから栗きんつばとチョコレート大福を頂きました。

イメージ 3

外を見ると真っ暗に
(;´Д`)雨が降りそう。

イメージ 4

チータンの里へ行きたかったのになぁ
大丈夫やろ!
パラパラならね。
チータンの里へ向かうまで雨が強くなってきた。
あさ、ジャケットに防水スプレーしたけど腕の部分にしつかりとかかってなかったみたい。
浸みてきます。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
チータンの里で雨宿り

イメージ 5

で、同じとこを帰るのは嫌だから黒田庄町に抜けます。
JR福知山線沿いに走りバックミラー見ると綺麗な虹🌈
停まって写真を撮ります。
しかし、写真写りより実物の方がハッキリしてて鮮やかですね。
っか、これは?

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ダブルレインボー!
良いことがあるって、見た人は祝福されるって。
うんうん
(*⌒▽⌒*)嬉しいね。
しかし、くっきりしていて綺麗です。
近いし地面の下から地面まで繋がっていました。
雨男ならではですね。
こんなの初めてです。
陽は差しているのですが雨はまだ降っています。
段々と止んできて濡れた道路が眩しかったわ。
(。>A<。)
で、へそ公園からいつものコースで吞吐ダムへ
誰もいないですね。
帰ります!
その時に電話です。
2りんかんから
CRFの12カ月点検って
中々返事なかったから、行く度に聞いてたからね。
明日になります。
また1週間お預けです。
家には四時過ぎに到着しました。
今日の走行距離数は、175.6kmでした。
燃費は?
21.65km/Lまあ、そんなもんでしよう。
σ(^◇^;)
総走行距離数は、24672kmになりました。
ではまた!
明日は播磨灘の万葉岬で何か食べようと思ってたけど、

イメージ 10

穴子満喫コース
これを食べたい
( ̄~ ̄)
また十八羅漢で餅を買わないとと。
にりんかんで点検も……
どうしようか……
(´Д`)
朝ゴミ出ししてから考えよう!