たると

バイク等の日記

折角の休みが

昨日仕事明けで戻ってお風呂に入ってたら

湯船につかったまま寝てしまった。

そしたら体が冷えてたのか、お風呂の湯も冷めて目が覚めた。

で、もう一度沸かし直しながら浸かってて寝てたら…しんどくなった。

一昨日、実家の一軒が玄関横のガラスが割られてるって連絡が入ってたから

見に行こうって思ってたが、しんどくて寝てしまって行けなくなった。

 

で、今日は絶対に見に行こうってね。

先にドコモショップへ…休み第二水曜は定休日だと。

それから郵便局にお金の出し入れをして出発します。

もう11:30だわ!

月見山から阪神高速で行こう。

スムーズに流れています。珍しいね!

生田川で降りて実家へ

玄関先を見てみると割られたガラスにはパネルが貼られています。

昨日不動産屋に連絡したからやってくれたんでしょうね。

家の前をUターンして

新神戸トンネルで吞吐ダムに向かいますが…

止め!箕谷から428で淡河に

さらに428で吉川方面に向かいますが、途中でそうだカネフク明太パークで明太ソフトクリームを食べに行こうってね。

山の中は空いていますね。

f:id:tarito11:20191113223051j:plain
f:id:tarito11:20191113223200j:plain

到着!

中に入って

f:id:tarito11:20191113223138j:plain
f:id:tarito11:20191113223116j:plain

f:id:tarito11:20191113223229j:plain

明太ソフトを頂きます。

その前に試食の明太子も食べてたから口の中ピリピリですが。

さて良い天気で気持ち良いね。

東条湖へ向かいます。

お昼を食べに十八羅漢アートレストランへ行きます。

今日こそはリナちゃんに逢えるかな?

f:id:tarito11:20191113223427j:plain

あっリナちゃんが気付いてくれたわ!

中に入って、ん?

椎茸が綺麗しこれだけの量で200円?インゲンも100円安いね!

それを持って食堂へ

リナちゃんと話して注文

親子丼にしたよ。

f:id:tarito11:20191113223331j:plain
f:id:tarito11:20191113223400j:plain

綺麗な太い椎茸でしょ!

f:id:tarito11:20191113223303j:plain

さて、一服して帰りましょう。

吞吐ダムは相変わらず老人会ですね。自分もだけど。

f:id:tarito11:20191113223445j:plain

あっそうだ、今日もだけど最近カップルで走ってるライダーと遭遇しますね。

必ずYAE!してきますね!

f:id:tarito11:20191113223004j:plain
f:id:tarito11:20191113223019j:plain

今日の走行距離数は、135.7kmです。

燃費は20.50km/Lですが、メーター値は24.2km/L2割増しですね!

まあ20km/Lいったから良いとしましょう。

総走行距離数は、34314kmになりました。

動画ですが、この前変えてもらったMIDLAND XTC290全くって言う位映ってなかった。

(*´Д`)充電不足?

2台前後ろに着けてたけど替えてもらった方が帰りの吞吐ダムの手前からしか映ってなかったわ。

さっきフル充電したから今度テストですね!

でわ

そうそう、十八羅漢アートレストランでおせち料理頼んできました。

去年は5000円だったのが今年は1万円倍ですね!リナちゃんが良いものを沢山使ってるってさ!