たると

バイク等の日記

リハビリ散歩道

さて、今日の休みは…

ぐずぐずしてて、11:30スタート

さあ行ってみよう。

σ(^◇^;)

バイクCRFを出して用意し終わったら暗くなってきた。

雨雲が頭上に

スタートしようとしたら雨粒が落ちてきた。

走り出すとかなり降って冷たいわ!

でも止む止ませる。

何てね白川辺りから晴れてきた。

先ずは、吞吐ダムへ



誰もいませんね。

そうだ三日前から解禁になった黒豆枝豆を見に行こう!



大川瀬ダム湖、良い感じ!

さあ、立杭焼今田町を抜けて

ん?もう陶器まつりやってるやん!

そんな時期になってきたんだね。

平日なので人はまだ少ないけど観光に来ていました。

さあ、今田町を抜けて黒豆枝豆の畑へ着ました。



農家の人に聞いたら、10/15過ぎて天気が良くなれば美味しくなるよってね。

また、連れと来ますと返事して帰ります。



やっぱりまだ青いね。

そうだ東条に蜂蜜を買いに行こう。

しかし、閉まってました。

定休日って!

 ソフトクリームを食べに十八羅漢にも行きたかったけど火曜日は定休日だからね。

途中にある、葡萄園に寄って今年は食べてない葡萄を買いに行きます。

社鴨川沿いの葡萄園に到着

ん?

貼り紙が…

今年の葡萄は終わりました来年もよろしくお願いします。って!

あ~あ、終わった!

。:゚(;´∩`;)゚:。

じゃ帰ろう



途中東条湖へスワンボートが浮いてる。

乗りたいね。σ(^◇^;)

あと僕の好きな池の横で休憩。



 久々に道の駅東条へ行ってみよう。



数台バイクがいましたね。



ここで、餅米と今年初めての柿を買いました。

外にはいつものお好み焼きが出てました。

13:30だから半額ってね。

ホルモン焼そば二玉入りが300円

昼まだだったから買って食べてたけど多過ぎ!

全部食べたけどね。

(≧∇≦)b

さて、吞吐ダム寄って帰りましょう。



数台バイクが来ていました。

天気も良く暖かかったね。

あっそうだ、井上タイヤIRCの新しいブロックタイヤ

走り慣れたか、アスファルトでも馴染んできましたね。

リアブレーキをきつくかけるとざーっと滑るけどね。

早く山道で試してみたいわ!

でわ

今日の走行距離数は、132.6km。

燃費メーターアベレージは、36.8km/L 実燃費は、35.1km/Lでした。

まあまあかな?2カ月ぶりだから、ひょっとしたらガソリン減ってたから悪くなってるんだろうね。

総走行距離数は、23493kmになりました。

次は音水渓谷の林道を目指します。

道沿いには滝も見られるみたいだからね。

でわまた(*´∀`*)ノ