たると

バイク等の日記

黒豆枝豆収穫

今日は、ちょい乗り。

12:00に連れと待ち合わせだけど早く家から出たので、まずは吞吐ダム

バイクいませんね!

10:30早いから?寒いからか?

f:id:tarito11:20201015201725j:plain

ちょいと三田まで走って来ましょう、ぐるりと回ってね!

ひろみんから言われてたコスモス畑を探しに

しかしなかったね!小さいのはあったけど。

道の駅淡河に戻って来ました。ちょいと待つ!

f:id:tarito11:20201015201803j:plain

連れが着ました、いつ見ても大きいね!

f:id:tarito11:20201015201851j:plain

そこで待ち合わせの、ひろみんとも合流ハンターカブで登場

ひろみんは昼休みだからすぐに別れて出発します。

f:id:tarito11:20201015201911j:plain

f:id:tarito11:20201015201941j:plain

篠山の黒豆畑に到着

f:id:tarito11:20201015202015j:plain

1時間半ほどで五株の黒豆枝豆を実だけにして二袋

f:id:tarito11:20201015202106j:plain

f:id:tarito11:20201015202150j:plain

結構重い、リュックサックいっぱい。

連れは、枝を残してるからかさばってパニアケースもトップケース両側共いっぱいでした。

f:id:tarito11:20201015202337j:plain

連れのバイク電気が流れない?何か調子悪そう。この前までモトラッドに入院してたのに新車から色々あるねBMWは!

砂地で風きつかったから、折角洗車したMTも砂ぼこりでしろくなってる(;´∀`)

f:id:tarito11:20201015202231j:plain
f:id:tarito11:20201015202259j:plain

ぶれぶらと帰りは道の駅東条で休憩吞吐ダムに戻って来ました。

遅くなったらいけないので帰るとしましょう。

f:id:tarito11:20201015202455j:plain

色々話しながらね!連れや同級生が20才から死んでいった話や行方不明の友達や自分が死んだらどうなるのかってね!

f:id:tarito11:20201015202534j:plain
f:id:tarito11:20201015202551j:plain

もう秋だね17:00になると薄暗くなりました。

もっと寒くなってきました。

今日の走行距離数は、159.2kmでした。

燃費は良いはず?22.17km/L悪いやん!

総走行距離数は、43569kmになりました。

枝豆固ゆでして冷凍庫やな!でわまた。