たると

バイク等の日記

山陽自動車道と岡山自動車道を

三日前ちょっとCRFでブラブラと雨にもあいましたが

三木の伽耶

f:id:tarito11:20201012224440j:plain

の先まで行ってみたら、なんということでしょう…

いつもの山陽道の北の道に出るではないですか。

と、三木東インターの南のローソンでひろみんと待ち合わせして

すぐに帰ったら吞吐ダムのところでヘッドライトが点いてないことに気づき

ハイビームにしてみたら点く、玉切れだね!

暗くなってきたけど前照灯なしで戻ってきてドリームへ行くと休み

暗い山道だからハイビームで。

次の日にドリームへ電話入れるも水曜と木曜が定休日に(*´Д`)

昨日電話入れて値段の確認

で今日は雨止むから10:00に行って何処か走ろう。

本当は今日マスツーリングの予定だったけど台風の為中止…しかし、かんちゃんから

決行するって本当はMTで行きたかったけどね!ドリームでヘッドライトバルブを

交換しないとだめだし、お断りを入れました。

朝3時には雨が上がるって天気予報では言ってたけど。

8時まだ降っています。

9:00雨が上がった…ドリームは10:00オープン

f:id:tarito11:20201010210427j:plain

f:id:tarito11:20201012223253j:plain

9:30に行くが雨?ちょっとオープンまで待っててすぐにできました。

吞吐でも行って何処かでお昼にしようか…

f:id:tarito11:20201010210658j:plain

土曜日だというのに、誰もいない!

ひろみんにラインを入れると早くおいでって(;゚Д゚)

10:30じゃあ行ってみよう、でも時短の山陽道だね!

到着は?12:00?

無理か?

行ってみよう

ガソリンが満タンにしてたのにもうない?

吉備SAで給油

f:id:tarito11:20201010210956j:plain

この写真だと何処か解らん!

f:id:tarito11:20201010212904j:plain

すぐのとこから岡山自動車道です。

この前通った賀陽で降りてループ橋へLINE入れるも反応なし。

f:id:tarito11:20201010211329j:plain

吹屋ベンガラの里にいるみたい。

じゃあこの前の金平饅頭と神楽最中買って待ってよう

f:id:tarito11:20201010211515j:plain

でLINE見ると羽山渓で写真撮ってる。

じゃあここ通るね!ちょっと休憩して羽山渓に行こう。

西に向かう途中でレブル2台とジクサーがこっちに来る。

ピンポーン!正解

もう帰る道を行かないと17:00回る。

最後の目的地、安富牧場へ

またループ橋から賀陽そして広域農道で山越えしてって栗のイガが散乱してる。

国道429号線に出て牧場へジェラートを食べにね!

f:id:tarito11:20201010212244j:plain

f:id:tarito11:20201010212324j:plain

僕はソフトクリームだけどね!甘くないソフトクリーム濃厚ですが

試飲の牛乳があってそれも濃厚

f:id:tarito11:20201010212741j:plain

f:id:tarito11:20201010212504j:plain

さて帰りましょう岡山自動車道から山陽へ

吉備SAでかんちゃんにお別れを言って東に向かいました。

f:id:tarito11:20201010212820j:plain

で、僕はいつもの吞吐ダムへ

f:id:tarito11:20201010213026j:plain

遅かったからかバイクあまりいませんが車ばっかりに

ん?また雨。

早く帰りましょう。

今日の走行距離数は、390,5kmでした。

燃費は?多分悪いでしょう26,99km/Lです悪いね!

総走行距離数は、35997kmになりました。

MIDLAND XTC290がまた調子悪くって動画にしようって思ってた広域農道が

全く映ってなかったわ(+_+)でわまた

今日のメンバーかんちゃんレブル250・ひろみんレブル250・パイセンGIXXER150でした。