たると

バイク等の日記

4連休最後は…

しかし今回の連休って、まともにバイク乗れなかったなぁ。

今日も12時からだしね!

で!少しだけブラブラとして来ましょう。

でも目的地を決めないと

最近の僕の趣味?ってかオートレースにはまってて…車券は買っていないんですが

レースそのものが面白くてね!

近くに場外発売所があれば大きい画面で見られるって思って検索したら

こっちにもあったので、探してこようか?ってね

Googlemapで見ると、よく通ってる道にある!

こんなのあるのって言うぐらい山の中

じゃあ探してこよう

吞吐ダムから428号線を吉川にそこから東に吉川病院の先を県道17号線から左に上がって高速の吉川ジャンクション目指して進むと農道?狭い道の右側にあった!

道の周りは建物も田んぼもない道

サテライト阪神って言う施設 駐車場がめっちゃ広い

f:id:tarito11:20201016183344j:plain
f:id:tarito11:20201016183359j:plain
f:id:tarito11:20201016183416j:plain

f:id:tarito11:20201016183447j:plain

まだ綺麗な建物ですね!

守衛さんに案内図はって聞くと掲示案内しかないって。

食堂は?コロナで閉めてますって、お昼食べたかったのに

で、ここは地方競馬と競輪の場外発売所だったんですが最近新たにオートレースを追加したって。

f:id:tarito11:20201016183520j:plain

オートレース界の花、佐藤摩弥と元スマップの森且行の写真と本物のバイクがあります。

f:id:tarito11:20201016183548j:plain
f:id:tarito11:20201016183643j:plain

券売機はたったの2台、まして画面も小さいのが2台のみ(´゚д゚`)

売店?テーブルの上に置いた販売所でこれを買って表で食べました。

f:id:tarito11:20201016183612j:plain

ちらし寿司に天ぷらが3個なすびの炊いたんが入ってます。

結構ボリュームもあって美味しかった、なすびもしっかりと味が染みててこれで500円でした。

さあ帰ろうかな356号線まで出てそのまま吞吐ダムに向かいましょう。

f:id:tarito11:20201016183735j:plain

寒いねぇ…吞吐ダムに着いて(-。-)y-゜゜゜

パラパラとバイク来てました、しかしKawasaki乗り嫌いだね!

マフラー替えてうるさいわ!まして野球帽みたいなヘルメットで!

さて帰ろう。

f:id:tarito11:20201016183749j:plain

 今日の走行距離数は、ジャスト100kmでした。

燃費は22.22km/Lです。相変わらず悪い(;´∀`)

総走行距離数は、43669kmです。でわ~