たると

バイク等の日記

良い天気になった。

連休三日目

さて9:00ですが、いつも通りグズグズしていて9:30

吞吐ダムさすがに土曜日こんな時間にもパラパラ着てますね!

さて日本海に向かって走ろう、いつものコースですが(;´∀`)

f:id:tarito11:20200530201051j:plain

10:00発城崎には12:00丁度に到着バイクでは温泉街に入ったことないんだけど

今日は通ってみます、通り抜けいきなり激しいワインディングが待っていました。

f:id:tarito11:20200530200752j:plain

だいぶ西に竹野海岸に出ましたよ。海岸線綺麗だったわ。

しかし寒い?24℃なのに…ここに来る前養父では29度暑かったけどね!

まあ快適かな?(*´▽`*)

f:id:tarito11:20200530201523j:plain

海岸線を通ってまた城崎の日和山へ。今日はバイクに車バスが多い!

f:id:tarito11:20200530200846j:plain

f:id:tarito11:20200530200938j:plain

さて、ガソリンが不安、入れて帰ろうか?

いやここまで来たら久美浜のワインディングやろ!

円山川の大橋を渡って久美浜の旭海岸を目指すよ。

良い感じです。

f:id:tarito11:20200530201015j:plain

帰りは険道9号線から玄武洞の道に進みます。交通量が無いに等しいからって

9号線は酷い道がたがたです狭いし!

13:30に久美浜を出て1時間半で吞吐ダムに戻れる?

来たときは2時間だったからね!何とか2時間ですね!吞吐ダムに15:30着

くまモンさんにニンジャ250の後輩も来てました。ひろみんさんを探しますがレブル250はいないね、では帰りましょう。

f:id:tarito11:20200530200652j:plain

今日の走行距離数は、344.5kmでした。

燃費は、28.95km/Lまあまあかな?

総走行距離数は、33459kmになりました。洗ってチェーンメンテして綺麗だったバイクもドロドロです(;゚Д゚)

それからあの県道9号線で体力と体がねじれまわって良い運動だったけど

その場所から右膝に激痛が吞吐ダムに着くまで痛かったわ:;(∩´﹏`∩);:

でわまたね!休みもあと一日だけど明日は雨模様…

 動画① ⇩ 動画②に続くかも

https://youtu.be/2VKRa7ebYOo

動画② ⇩ ③に続くかも

https://youtu.be/Yfl3P1zC9ZI

動画③ ⇩ ラストです、

https://youtu.be/2feN3whOtXc

これで最後の動画です ⇩ ④

https://youtu.be/0M1ybvcM_zE

youtu.be