たると

バイク等の日記

今日も暑かったね。また走ってます。

暇〰
σ(^◇^;)
朝7:00からって今日まで連休でした。
今朝は何処へ行こうかと
とりあえず走っちゃえ!
MT号出動
🏍…
まず吞吐ダムへ
イメージ 1

7:30だったらやっぱり誰もいないわ。
さて85で427まで行っちゃえ!
町の駅多可へってこんな早く開いてないやろ。
(;´Д`)
待てよ?
奥中から糀屋ダムって
入った事無い道。
行ってみよう。
295号線静やな、翠明湖。
湖は有るけど周りにも道はあるものの、かなりの段差入れないわ。
諦め進みます。
イメージ 4
この脇道今度CRFで入ってみよう

しかし、涼しいね。
(*´∀`*)ノ
三差路?
加美八千代線って号名ないんか!
さらに山の中に入ります。
こんな山の中にネイチャーパークかさたか?行ってみよう。
なんもない!
リフレッシュパーク市川
イメージ 3


わからん!
たどり着いたが、こんな山の中に車が沢山来てるわ。
横目で見て通過します…道が段々細く集落の中に入って行く。
抜けられるのか?
ってもバス停がある。
バスUターン出来ないぞ車幅いっぱいやんか?
とりあえず進みます。
34号線に出ました。
市川に繋がってるんや!
道は狭いね。312に出ました。
川沿いを北に走ります。
暑いわ、さっきとかなり温度差があるわ。
やっと8号線に戻れました。
越智川からまた松ヶ井の水公園を越え427に出て町の駅多可を目指します。
トライアンフのタイガー?
かなり飛ばしてますね。
イメージ 5


ぴったりと張り付いて速!
427に出ました。
そこからはのんびりと
町の駅多可に到着!
バイク何台か着ています。
店?
まだ開いてない。
9:30からの営業ってあと15分か?
待ちます。
何を待つのかと言うと犬のおやつが
多可の鹿クッキー無添加トマト味イタリアンが美味しそうに食べてくれたから買いにきました。
やっと開きましたね。
場所が変わってる?
有りました!
えっトマト味とバジル味の2種類だけだったのがチーズ味が追加されていました。
トマト味とチーズ味を買い帰ります。
へそ公園から東条湖を抜け吞吐ダムまで
っか途中やしろ鴨川の郷で一服
(-.-;)y-~~~休憩します。
吞吐ダムには、やはり刀会やバイク集まってました。
イメージ 2

家には、11:30到着しました。
今日の走行距離数は、216.9kmでした。
燃費は、23.03km/Lです。
ふむ!
総走行距離数は、19817kmになります。
昨日の動画と今日の動画あげます。
      ↓
美山茅葺きの里から日吉ダムまで
多可から市川の山の中