たると

バイク等の日記

水車田園にリトライ

5連勤が終わり、何処か遠くまで走りたかったけど…
天気が悪くなるって
(;゜ロ゜)またまた休みは雨模様か!
じゃ、近くしか行けないなぁ。
ゴミ出しして、にりんかんへ。
電話入ってたから多分カメラが出来たんだな。
10:00にりんかんに到着
(・_・;)開いてない?
前から見かけたスクーターが
石井ちゃんのだ!
駐車場に入ると、どうしたの?
こんな早くに…
10:30オープンだったんだ!
σ(^◇^;)
カメラが出来たみたいで電話もらったから
オープンまで待つわ!
そしたら男性スタッフが次から次にやってきました。
オープンです。その時に石井ちゃんが出てきて…
紙を持って預かってるメモリーカードが消えても良いかのメーカーから返事待ちで出来てないって!
(;´Д`)だから消えてもいいから、映像見てって言ったのに!
時間潰れました。
11:00回ったわ。
じゃ何処へ行こうか、お腹は空いてないし。
リベンジで水車田園を探しに行こうか。
北に進路を
チョイと傘形山温泉で(-.-)y-~~
ここを抜けて市川まで行くのが早いかな?
翠明湖・糀屋ダムも行きたかったけど遅くなるからパス!
市川に抜け県道8号線近くまで行きます。
播但線沿いやからなぁ

新野駅付近、中々無いぞ!
新野駅に到着、水車ないわ!
仕方がない玉川でかしわ餅買って戻ろうか…
あっ水車の連結
有りました水車田園が…
丁度信号の手前に
さて、久し振りに生野銀山へ行こうか。
天気は、もちそうだね。
その前に和菓子屋さんへ
あかん、玉川閉まってる。
市川沿いを北上して
銀山湖へ上がり走るけど寒かった、指先が冷たく痛い。
そうだ銀山湖の奥の使ってないキャンプ場へ久々に行くか!
泥濘んでます。
静で綺麗な所ですが、足元に熊の💩が
やばい?もう出てるんだね。
って5月だからなぁ
さて、酷道429号線を下るわ!
気持ちいい!
あまご村まで、険しく狭い道を抜けます。
道は濡れてたり、崩れた石や砂や落ち葉が沢山。。
大名草おなざに出て国道427号線を南に道の駅杉原紙の里へ
一服(-.-;)y-~~~
バイク何台か擦れ違いました。
あっ曇ってきて、ぽつりぽつりと。
かなり暗くなってきましたね。
雨雲が空を包み込みます。
さて、吞吐ダムには15:00位には着くかな?
15:30でした。バイクちらほら来てますね。
さあ、帰ろう。
今日の走行距離数は、242.4kmでした。
燃費は、メーターアベレージ37.3km/Lで実動34.83km/Lでした。
総走行距離数は、2974kmになりました。
でわまた!