たると

バイク等の日記

気温が解らん?

今日の休みは、自制?誰にも会わずに走れば良いんだ!

では9:50てか?遅いスタートになりましたが吞吐ダム経由で(;´∀`)

寒い夏ジャケットにメッシュグローブ冷える!!

西脇・氷上。日高神鍋高原から482号線を進み神鍋へ景色を見ながら

ここはもっと冷えてる寒いわ!

ってかバイク・車が多かった!12:00ジャスト

f:id:tarito11:20200505222247j:plain

神鍋蘇武トンネルめっちゃ冷えてる…抜けると嘘のよう暖かい24℃だってさ!

9号線に村岡です、ちょっと南に向かうと道の駅村岡ファームガーデンがあるけど寄らず。

ここもバイクに車だらけ先に進み猿尾滝へ行きますが!

f:id:tarito11:20200505222204j:plain

工事中(;゚Д゚)この先は?行ってみよう。

f:id:tarito11:20200505222423j:plain
f:id:tarito11:20200505222455j:plain
f:id:tarito11:20200505222523j:plain

良い感じ気温もね!

f:id:tarito11:20200505222710j:plain
f:id:tarito11:20200505222617j:plain

かなり奥まで登りました妙見山って、あっちこっちにあるね!

雰囲気は良かったよ。

で9号線に戻り関宮ループ橋を…道の駅ようか但馬蔵を通り抜け。ここもいっぱいですね!

段々暑くなってきたよ~

吞吐に戻りました。ここは熱風?暑いわ!

f:id:tarito11:20200505222840j:plain

15:00丁度、車もバイクもいっぱいです。

f:id:tarito11:20200505222801j:plain

今日の走行距離数は、295.7kmでした。

燃費は、29.28km/Lおしい!

総走行距離数は、32484kmになりました。

この前と連続で神鍋を通りました。確かめたくってね!?

でわまたね!

動画です⇓

神鍋高原 https://youtu.be/pGP4z5R-AKI

youtu.be

猿尾滝 https://youtu.be/TdNgMuMnoys

youtu.be