たると

バイク等の日記

休み、昼からぶらぶら

今日は昨日2りんかんから連絡があり、MIDLAND XTC290の件新品交換しています。って

11:00取りに行きます。

その足で走るんだけどね!テストも兼ねて交換したものは前に付け、今までのは後ろに

兎に角吞吐ダムへ

12:00前だから日曜日でも少ないね!

知った顔いないから走ることにします。

f:id:tarito11:20191020212151j:plain

さて、何処へ行こうかな?

とりあえず走りましょう、いつものコース144から東条湖を目指して

それから日本のへそ公園まで。

13:00だ!14:00までだと何処まで行ける?

175から86へ

思出川だって、入ってみよう。

牧野大池。初めて来ました、キャンプ場だね!

オフロードバイクが僕の前を横切ります。

付いて行こう。

行き止まりですね!引返して駐車場に停まります。

オフ車はキャンプ場に消えました。

f:id:tarito11:20191020211931j:plain
f:id:tarito11:20191020211958j:plain

f:id:tarito11:20191020212031j:plain

f:id:tarito11:20191020212129j:plain
f:id:tarito11:20191020212055j:plain

f:id:tarito11:20191020211853j:plain

一服して、松が井の水のとこまで来ましたが。もの足らん!

越智川沿いに北上、新田ふるさと村方面に行こう。

そう久しぶりに千が峰でも登ろうか。で戻ったら16:00位に吞吐ダムに帰れるからね!

千が峰入口付近の不動の滝今日は滝が流れてました。

さて入口から登るとこは、水が湧いたり落ち葉や岩・栗のイガがいつも散乱してるから注意だわ!

やっぱりね、昨日雨が降ったから余計滑る。

落ち葉やイガが思ったより多い。

あっ滑った!

また泥だらけになるわ。

きつい登りのワインディングを走りますが一台も車いませんね!

頂上には一台停まってました。

これからきつい降りのワインディングが待ってます。

ここも岩や落ち葉が散乱しています。

いつもの広場で一服

f:id:tarito11:20191020211825j:plain
f:id:tarito11:20191020211743j:plain

f:id:tarito11:20191020211810j:plain

さて、へそ公園からいつものコースで帰りましょう。

このワインディングでちょっと疲れました。

吞吐ダムに戻ったのは16:10

いっぱいになってますね!

でも今日は知らない人ばかりでした。

f:id:tarito11:20191020211708j:plain

ガソリン入れて家に戻ったのは16:50でした。

明日、明後日は休みだが雨模様ですね!

MTの洗車と病院で薬貰ってこないとね。

今日の走行距離数は、234.7kmでした。

燃費はメーター値23.9km/L 実際は22.14km/Lです。

まあまあかな?

総走行距離数は、34017kmになりました。

 

動画は編集して⇩載せます。

 https://youtu.be/-K1p5MH3KEk


千が峰 MIDLAND XTC290での動画です。YAMAHA MT09A

 https://youtu.be/6uPTkO0bKeM


多可町牧野大池 MIDLAND XTC290での動画です。YAMAHA MT09A