たると

バイク等の日記

7日full連勤中…

良い天気だなあ…後二日間働かないと

で!

吞吐ダムに(;´∀`)

仕事明けで風呂に入って用意して12:15に吞吐に到着

そして、ひろみんに連絡 今どこを走ってるのって?

仕事だってね!

仕方ないね!そうだ明太パークで明太ソフトを食べよう!

行きますが…

いっぱいの人と行列(´゚д゚`)

トイレと休憩してたら行列が減った

f:id:tarito11:20201025003035j:plain

試食の出来立て明太子がコロナで中止(*´Д`)

ソフトを…手抜き?

f:id:tarito11:20201025003208j:plain

前のは…写真がなくなってる。

f:id:tarito11:20191113223229j:plain

あった!違うでしょ?ジャンパーは一緒だったけど。

量も少なくなってて海苔でキャラクターもない!

まあ混んでるから忘れた?

f:id:tarito11:20201025004042j:plain

さっさと食べてブラブラしよう。

エスコヤマも近いけど混んでるでしょう、この前のサテライト阪神を除いてこよう。

f:id:tarito11:20201025004240j:plain
f:id:tarito11:20201025004259j:plain

白バイがこっちを見てる当たり前か、標識の倍だったわ(;一_一)

サテライト阪神の駐車場もいっぱい、ぐるって回って退散。

久しぶりに相野を抜けて行こう道悪いし狭いのにダンプが

端っこによって通過を待ちましょう、運転手が挨拶してくれたわ。

普段走らない道を通って吞吐に戻るといっぱいのバイクにカップルが

f:id:tarito11:20201025004827j:plain

15:00に家に戻りました。

10/27には連れたちと再度黒豆枝豆を篠山に取りに行きます。連勤の終わりの休みだし。

今日の走行距離数は、125.1kmでした燃費は、23.87km/L良くないね!

クラッチの音がまたしてるけど、オイルの警告も点いてるYSPの整備ってどうなん?

(。-`ω-)

総走行距離数は、43794kmになりました。でわまた…シーユー