たると

バイク等の日記

4連休二日目、晴天!

さて本日は、先日から言ってた高浜原発に行きました。

遅くなったけど8:00スタートしましたが、到着は12:00ジャスト。

なんだかんだで4時間もかかったね!

行きの国道176号線も173号線も混んでてね、そしてまた、頭が痛くなって喉も乾いてて限界。国道27号線のローソンでアクエリアスの経口ドリンクとお弁当を買って休憩したから。

f:id:tarito11:20200624220123j:plain

舞鶴自衛隊の軍艦がいっぱい停まってました。

f:id:tarito11:20200624220143j:plain

原発の新しいのです!

買ったお弁当を原発見ながら食べて休憩(*´▽`*)

f:id:tarito11:20200624220232j:plain

f:id:tarito11:20200624220327j:plain
f:id:tarito11:20200624220402j:plain

f:id:tarito11:20200624220458j:plain

12:36に立ちます。

で、うろうろして福知山に入ってから30分もGSYUASAの工場を抜けられずにナビを付けて…(; ・`д・´)

GSYUASAの工場を3周したわ、ナビは700メートル先を左折。

さらに900メートルを左折、600メートル先を左折、700m先を左折!

左折ばっかりで結局3周!で、30分も…ナビは切って自分の感で戻りましたがそこから市島まですぐでした175からいつものコースで吞吐ダムに16:00です。

f:id:tarito11:20200624220101j:plain

福知山にGSYUASAあったんだ!なのにGSYUASAは、インドネシア製?

f:id:tarito11:20200624220559j:plain

f:id:tarito11:20200624220639j:plain
f:id:tarito11:20200624220731j:plain

そうそうタイヤYSPで、リアが減ってるって言われたけどまだまだいけるやん!

それよりフロントもかなり減ってる!

今日のコースは下に貼り付けます。9時間だ!家に着いたのは17:00ジャスト。

まあローソンと原発と吞吐に各30分間とGSYUASAにも30分だから実際は、2時間引いたら7時間ですね!

f:id:tarito11:20200624222348p:plain

本日の走行距離数は、350.6kmでした。

メーター燃費は、27km/L でも実際は22.55km/Lだ!悪いね!

総走行距離数は、40713kmになりました。

動画ですがフロントのカメラ線が抜けてたのか撮れてませんでした。

バックだけだね!また編集します。でわ

動画ですが⇩

 https://youtu.be/OnXwwxjgtlE 

youtu.be