たると

バイク等の日記

CB250Rと待ち合わせ

372デカンショ街道と173号線の交差する兵庫県篠山市小野新、安田ローソンで待ち合わせる。
9:00だから7:00過ぎに出たら間に合うかな?
ぐずぐずしてて7:25にスタートしました。
出来るだけ距離を縮め空いてる道を走ります。
とりあえず吞吐ダム通過
5台程バイクがいましたね。
85から144へ
そして372へ8:30
間に合うかな9時に
脇目も振らずにひたすら走りました。
ジャスト9時
バイク沢山来ていますね。
CB250Rの前に叔父さんが?
違う人?
赤いジャケットに白いヘルメット
バイクにはZ7があるから
このバイクだわ。
ジロジロ見られてましたね。
(*⌒▽⌒*)
さて一服(-.-;)y-~~~してからスタートしました。
173から27へ
舞鶴から高浜へ
ちょっと寄って良いかな?
この前来たんだけど見せてあげようってね。
新しい建造中の2機の原発をね!

相変わらず海の透明感。綺麗ですね。
しかしこの前と違い凄い車の量です。
人も多い
魚釣りに来てるんだね、手漕ぎボートも出てました。一服して出発です。
高浜原発
イメージ 1

目的地の三方五湖
イメージ 15
イメージ 16
進むと、うなぎの淡水って店がありました。
前々から食べたかった幻の青うなぎの店です。
イメージ 14
しかし、時間が余りないので
パス!
先に進むと道の駅にはバイクがいっぱい
道の駅三方五湖を通り過ぎてUターン
海沿いを走りますが辺りは梅林ばかり
梅の産地日本一だってさ。
和歌山怒らないか?
( ̄。 ̄;)
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
梅の店も沢山ありましたが停まらず。
三方五湖の北の外れの常神岬
ガソリンが予備になったけどこんなとこガソリンスタンドないよね。
常神岬に大ソテツがあります。
公園の先ですが魚釣り客が沢山いたのでパスします。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
大飯原発は、警戒厳重で通れなかった。
イメージ 17
イメージ 18
大飯原発の先の海釣り公園で休憩してから
帰路へ
イメージ 19
その途中の道の駅高浜で
イメージ 5

イメージ 6
道の駅シーサイド高浜
最後の休憩で帰ります。
イメージ 7
吞吐ダム
17:15到着。
今日もまた、モトグッチの白がいましたね。V7ストーンって2014モデル?
それにしてはピッカピカ真っ新みたい。
イメージ 8
今日の走行距離数は、495.6kmでした。
燃費は、22.39km/Lです。
安定してるかな?
総走行距離数は、30898kmになりました。
あっそうだ、高浜原発から戻る道に猿が🐒3匹いました。
イメージ 9
イメージ 10
また動画あげます。⬇