たると

バイク等の日記

燃費更新!

今日休みで、雨模様。
( ̄。 ̄;)
昨日は、大雨警報が出て今朝まで降ってたからあきらめて。
しかし、乗ったら?
吞吐ダムまでで帰ってきたらいいねんってね。
12:00
暑い!陽射しもある。
兎に角走ってくるわ。
でないと、明日の仕事疲れてあかんから外に出てきます。
(*⌒▽⌒*)
まずは、キーナっか道間違えたわ。
山陽道の入口に入った!Uターンします。
吞吐ダムへ向かいます。
σ(^◇^;)
バイク2台しかいないわ。
カワサキの忍者!
通り過ぎます。

144から東条湖をあれ?天気悪そう。
真っ暗になってきた。
清水寺の河合蜂蜜へ
レンゲのとミカン出てるやろ!
いつもの綺麗な人いなかったわ。
有りました!
話をして今年は花が駄目であんまり採れてないってね。
レンゲを試食したけど美味しかったわ。
ミカンも新しいのがあったので買いました。
外で一服。
陽射し強くなってきたわ。

イメージ 1

NMAXからラインが入り今、諏訪園って今から36を走りますって!
じゃ日本のへそ公園ですかね?
行きます!
やしろ鴨川の郷のトンネルを抜けると大粒の雨が叩きつけます。
その雨のところを突っ切り、また陽射しが。
日本のへそ公園に到着。

イメージ 2

あれ?来てないなぁ…
御飯でも一緒しようと思ってたのに
ラインが!
千丈寺湖って?
なんや176を走ってるんや!
じゃ仕方がないわ。
36を走り諏訪園に行きます。

イメージ 3

イメージ 4

一服します。
さて、どう帰るかな?
176から372を通って卵がけ御飯でも行くかな?
今田町の玉の助いっぱいですね、車が駐車場しめてます。
止めた!
428から吞吐ダムへ

イメージ 6

イメージ 5

いつものCBRの人が居たので話して帰りにつきます。
そうだキーナに行こう!
またまた真っ暗に。
やばいかな?
誰も来てないね!
通り過ぎて帰りました。
アハハッ😀
いつもの散歩コースで終わりました。
走行距離数は、156.1kmでした。
なんと!
燃費は、31.03km/Lです。
あれだけ飛ばしたのに
(*^▽^*)
トータル走行距離数は、15373kmになりました。
さあ、これで明日も仕事頑張れるね。
でわ