たると

バイク等の日記

三木・三田・篠山辺りを散歩

今日は、いつもと違うコースで…
っか、仕事明けで昼13:00スタート。
( ̄。 ̄;)
明太パークから有馬富士、千丈寺湖へ行ってみよう。
行きは17号線に出るまでいつものコース。
イメージ 4


キーナの森・六甲国際から吞吐ダム。
イメージ 6


ノンストップで、山陽道の北の道を428まで。
イメージ 3


吉川から17に真っ直ぐ東へっても歪み回ってるけど山道にもなるし。
空には明太子が見えてきたわ。
イメージ 5


一度も入ったことないから入って何か食べようかな!
氷川きよしのCMのカネフク明太パークです。
て!通り過ぎました。
(。>ω<。)
さて、そこからが問題!
入り組んだ道あっちこっち別れてるし標識が解らん!
山の中あっち行ったりして三田駅前に
(*p´д`q)゜。
あかん道解らん!
176に抜けられへん!
道なりに進むとまた同じ所にでた!
。:゚(;´∩`;)゚:。
三田のニュータウンを北上します。
あっ!黒の車白バイに。
イメージ 7


捕まったね!
横を抜けます。ニュータウンが終わり道が狭くなってきた。
あっ?
この道前に何度か通ったね。相野・藍本篠山や!今田町や!
抜けてやっと176に出ました。
ここも通ったね!
山間の国道
イメージ 8


それを抜けると篠山市や!
車が多くなってきた。
2時間半もかかってここ?
かなり北に来たから千丈寺湖は中止。

諏訪園に行こう!ノンストップだから甘い物食べて休憩します。
意外と篠山市から遠いね。
あんまり感じなかったのに…
真っ直ぐきたら1時間強やのにね。
到着。
NMAXは来てるかな?
いや来てないね。
お店の人が昨日も来られたって
仕事です。
一昨日です。
(*^▽^*)
で、季節の大福を頂きます。
イメージ 1

パイン大福です。
完熟したパインを白餡で包み餅で包んだ大福餅です。

イメージ 12



いやメッチャ美味しいね。
(o´∀`)b
それといつも熱いお茶🍵貰うんだけど、流石やね。
毎回お茶が違う。
今日のお茶は特別上等なお茶みたい。
ふんわりと感じ少し塩味が、香ばしさと旨みが有りました。
さあ、いつものコースで帰ろうか。
吞吐ダムへ寄ろう。
イメージ 2

陽射しが強く暑かったけど藤棚の下で寝転んでたら涼しかったわ。
明日は台風であかんやろなぁ
今日の休憩は2回だけ!
何でかと言うと、MIDLANDのアクションカメラのテストです。もう1台はビックカメラに修理に出してるからね。
メーカーが言うmicroSDカードが駄目みたいに言ってたから、高いグリーンハウスの32G class4のmicroSDを買って今日届いたからね。
これでもデータが崩れるなら全ての商品は欠陥やな。
class4以上お使い下さいって説明書にはあったからclass10を使ってたのにね。
だからノンストップで走っていました。
今日の走行距離数は、153.4km。
燃費は、30.68km/Lまあぁまあやな!
総走行距離数は、15527kmになりました。
(*´∀`*)ノ
実際に画像は四時間半撮りましたが、どうでしょう?
また切り抜いて写真貼ります。

GREEN HOUSE macroSDカード 32GB CLASS4 を試した結果
5時間ほど、データーの崩れなしでした。
やっぱり高いSDカードじゃないとあかんのかな?
でも、Transcend や TEAMGROUP の32GB CLASS10は?
画質は綺麗でしたよ!
データー速度のCLASSの差で不具合出るのかなぁ?
(;´∀`)

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11