たると

バイク等の日記

出石(゜Д゜;)

朝から連れにラインするも返事なし!
寝てようかな?
まだ朝の8時だけど…
天気もいまいちだしね。
(´Д`)
ベッドで、ゆっくりしてるとLINEが入ってきた。
今市川のSAだと、播但自動車道やないか?
今から来る?
もう10時やぞ!
何処へ行くのと聞いたら出石蕎麦食べに何台かと待ち合わせ中だってさ。
解らんけど、行ったら12時過ぎるってLINE入れて用意します。
(*´∀`*)
ワープ走行だね。
しかし、何処から行こうかな?
とりあえず吞吐ダム方面から吉川インターを目指します。
428ゆっくり走る車が渋滞を作ってます。
吉川インターからAモード
パトカーに捕まった車
舞鶴自動車道パトカーだらけや。
三カ所で捕まってたわ。
春日インター大渋滞
割り込みます。
バイクの特権?!
どうもすみませんでした。
m(__)m
北近畿自動車道で、終点の日高神鍋高原まで空いてて良かったわ。
そこから482で出石町まで、遠回りだけど早いやろ。
出石町に入るといっぱいの人と車。
12:10到着!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

連れにLINE入れたら外れの蕎麦屋さんにいるからって、まだ食べてる。
その後426福知山方面の丹熊で卵かけ御飯を食べに行くからそっちへ来てって。
蕎麦食べてまだ喰うの?
蕎麦15皿食べたらしい!
僕は、なんかお土産になるものを物色。
イメージ 7


で出発
辰鼓楼のお土産屋さんのおばちゃんに止められて蕎麦饅頭をもらう。
が…フルフェイスヘルメットだからシールド上げても食べられへん!
下からチンガードが邪魔してあかん。
しかし、下からねじ込んで食べました。
美味しかったから買います。
おまけに蕎麦ボウロを頂きました。
さあ早く行かないと
そこからは20分位走ったとこにありました。
何度も走ってる道なのに知らなかった!
丹熊に到着
イメージ 8


NMAXと舞鶴来たときに通った道ですが。
やっと会えました。
HaleyやBMWや隼が15台
イメージ 5


で、帰りますが先導車が道を間違えタイムロス。
4時までに吞吐ダムに戻りたかったのに
今は3時丁度です。
イメージ 6


福知山から舞鶴自動車道でワープ
中国道吉川インターから428、それから山陽道の北の内緒の道でワープ
16:07吞吐ダムに到着!
連れは吉川インターまで後にいたのに消えました。
展望台でお茶飲んでタバコ吸ってると、大盛さんが。
話久々にしました。
何か今日は、銀山湖へ行ってたみたい。
寒かったってね。
夏ジャケットにTシャツ1枚、僕は、2枚だから寒くなかったけどね。
ずっと曇ってたし、吞吐ダム来たら晴れ間が見えてきたわ。
タバコを2本吸ってると連れのBMW白のK1600GTLがやっと来ました。
話してると一緒だった子連れのBMWGSが到着!
少し話して解散しました。
(*´∀`*)ノ
今日の走行距離数は、343.3km。
燃費は、悪!20.92km/L。
総走行距離数は、17386kmになりました。
(*p´д`q)゜。オイル交換の距離になったわ。
では、今日は疲れました。
バイク砂ぼこりと虫がいっぱいです。
洗わなきゃね。