たると

バイク等の日記

バイクで、出会った動物。

バイクで走ってると猫やイタチが、よくひかれてる。
痛い下無いね。
(;´Д`)
爬虫類も沢山ひかれてる。
マムシやトカゲ
この前は雀がひかれてたわ。
しかし、山に入ると可愛らしい動物たちが見られますね。
最近はキジや山鳥

イメージ 1

狸に狐

イメージ 2

大きなものは、鹿。

イメージ 3

みんな可愛いし、綺麗だね。
兵庫県は、低い山が連なってるから過ごしやすい。
その分人に車に出会って危機に陥る。
熊は見たことないけど、猿は嫌だね。
バイク乗っ取られたことがあったし!
気候に変化があるから食べ物も色々あるから動物たちがすごしやすいんだな。
でも、山に入ったら動物たちの居場所だから動物優先にのんびり走りましょう。
(*´∀`*)ノ
鹿のお尻は可愛いし、イタチの顔何とも言えない愛嬌がある。
狸もまたちょこちょこしてて可愛いわ。
サギやコウノトリもよく見るね。
動物を守って走りましょう。