たると

バイク等の日記

真っ白な可愛いお尻がぷりぷり!

今日は、天気良いぞ!
日射しは暑いけど、空気は乾燥してて冷たく感じる。

朝、10時半ガソリンスタンドへ行き満タンにして店員さんと話して何処に行こうかって…
候補は、海が見たいって言うと。
和歌山はこの前行かれたから赤穂は?
いや、冬は赤穂に何度も行ってるからなぁって
丹後半島
そこだ!決めた!
でも、4時頃に戻れるかな?
無理だよ。
まあ、行ってみます。
で、出発だ!

吉川から高速でワープ
気持ちいい天気
やや肌寒いけどね。

中国自動車道から舞鶴自動車道・京都縦貫自動車道を使って与謝天橋立ICで降りて…
あかん12時半だ!
丹後半島1周出来ないわ。
それならば久美浜
もう一度京都縦貫自動車道に戻って、こないだまで無かった道の先へ行こう!
終点
そこからは国道312号線から小天橋目指してゴー!
昔釣りやダイビングによく行ってたから。
あれ?
道間違えたわ。
綺麗になってたからわからんかった。
で、旭海岸へ。
たしか行き止まりのはずが、道が伸びてる。
行ってみよう…

やっぱり行き止まりでした。
少し戻って

イメージ 1

イメージ 2

やっぱり綺麗だ!
もう少し戻って

イメージ 3

海水浴場です。

イメージ 4

ここには、無料の更衣室とシャワーとトイレがあります。
ここの磯からも釣りしたことがあります。
写真の民宿も何度か利用しました。
磯から見る景色も綺麗です。

イメージ 5

イメージ 6

さあ、帰ろう。
静で波の音しか聞こえません。
城の崎方面から養父を目指して帰ろうかな?
とりあえずスタートです。
しばらく走ると?
前に二頭の鹿が、真っ白なお尻が見えます。
そこから、山間の道を通ります。
地面に蛇がひかれてます。
(;´Д`)
前からボルダーが、頭を下げ挨拶。
かなりの急なワインディングだし、狭い道だから手が離せません。お互いにね。
(^◇^;)
しばらく走ると

ん?

な?
(;゚д゚)
カメラが作動していません。
停まって確認
あかん完全に駄目になっています。
USBで電気を繫いでいるけどLEDが点きません。
あ~あ。
綺麗な海や鹿のお尻も撮れていませんでした。
2年で駄目になったわ。
って何度も激しい衝撃与えたからね。
。:゚(;´∩`;)゚:。
で、県道9号線で円山川を越え城の崎駅南に出ました。
豊岡から、何を血迷ったか!
国道426号線へ出石方面に向かってしまったわ。
養父市に行けば早く帰れたのにね。
9号線に出るまで山の中です。
そこから福知山市内を
渋滞しています。
福知山城に寄ろうか?
いやかなりのロスタイムだし、帰ろう。
で、最後はまたまた吞吐ダムです。
四時半です。
家には5時過ぎだね。約一時間程ロスタイムだし

イメージ 7

今度は早く家出よう!

今日の走行距離数は、388.4kmです。
総走行距離数は、9281kmになりました。
燃費は、20.85km/Lでした。
伸びないね。

(@^^)/~~~また
10000キロ越えたらMTの買い取り価格かなり下がるのかなぁYSPの店長が言ってたわ。
今度で超える?
まあ今月には10000キロ行くと思う。

それと
アクションカメラMIDLAND XTC280壊れたので動画アップは今日なしです。