たると

バイク等の日記

。:゚(;´∩`;)゚:。疲れた!

仕事明け
11:30スタート向かうは丹後半島
今日は、写真あんまりないわ。
琴引浜から夕日ヶ浦、そして久美浜
行きは二時間ちょいで到着!
ガソリンスタンドでLINEしてて夕日ヶ浦の所で待ってるって入れ
フルーツ王国の横の広域農道を抜け178号線の琴引浜の交差点で電話して
イメージ 1


夕日ヶ浦の入り口で、NMAXを待つ。
イメージ 2

あっ!
通り過ぎていった!
(。>ω<。)
急いで用意して追いかけるが、見失ったわ。
踏切の手前で、またまた連絡。
温泉の駐車場へ停めたって
そこから南下してって言うとどっちが南って?
進んできたら踏切の所へ来るからって
(-。-)y-゚゚゚
一服しながら待ってると。
イメージ 3

来ました!
少し話して久美浜へ向かいます!
大分タイムロスがあったから久美浜に着いたのは3:30あかんでしょう。
家に戻ったら6:00回るわ。
(;´Д`)
久美浜湾を見ながら小天橋を渡り京都府京丹後市久美浜町蒲井の海岸へ向かいました。
僕の好きな場所ですが、タイトなワインディングです。
しかし、かなり上達してしっかり走ってるわ。
(´▽`)ノ
イメージ 4

ここは、海水浴場もあるし無料のシャワーもあります。
夏になると一軒だけ海の家が出ます。
イメージ 7


また広場でテント張ったりバーベキューもしていましたよ。
さあ早く帰ろう県道9号線へ
イメージ 6
イメージ 8



かなり道が悪くヘビーなワインディングです。城の崎方面に出て豊岡に向かいます。市街地も渋滞です、やっと抜け
無料の北近畿自動車道へ
終点の神鍋高原インターから入ります。
スムーズに走れ
しかし、八鹿氷ノ山インターからトンネルの所渋滞で動いていません。
慌てて八鹿氷ノ山インターから下に降りました。
養父の道の駅に寄り、ちょっと休憩して9号線から大矢に向かうことにしました。
が遠回りだし、前がつかえてました。
あかんわ。
6号線を東に行きます。
あっ?
北近畿自動車道空いてるよ?
と入ると渋滞でした。
(*p´д`q)゜。
トンネルをいくつか越すとスムーズに流れだして帰ってきました。
氷上で別れ
僕は吞吐ダムに
暗くなりました。
7:00です。
イメージ 5

そこで。一服
(-.-;)y-~~~
やっと家に戻りました8:00前。
今日の走行距離数は、379.4km。
燃費は、悪すぎ27.86km/Lでした。
総走行距離数は、13313kmになりました。
今日は、疲れました。
(´Д`)