たると

バイク等の日記

またまた4連休、初日です。

身体が怠い

朝早くにゴミ出しして、かなりぐずぐずとお昼やん!

11:30スタートしましょう。

って遠くへは行けないね!

そうだ、若桜氷ノ山の国道(酷道)去年工事しててほとんど出来上がってたみたいだしそこへ行く?

国道482号線2004年に台風被害で去年開通したみたい。

これで9号線に出て神鍋高原?いや京丹後の間人まで行ける。丹後半島の琴引き浜の北までね!

いつものコースで吞吐ダム、誰もいないみたいだからスルー。

144から国道175号線に入ったら顔?右眼の奥が痛い!

いや右の鼻の奥も痛い激痛!右顔面の奥頭の中?痛い!

あかんへそ公園の花屋敷で休憩してお昼ご飯にしよう。

f:id:tarito11:20200623214453j:plain

満員です。12:15に入って待つ!!

あれ左手がしびれてきた!熱中症?脱水状態?

注文が届いたのは、なんと13:15 1時間や

まあ体回復したから良いか!(;´∀`)

外に出て(-。-)y-゜゜゜

もう14:00だわ、今からだと何処にも行かれないなぁ…

いつものコースで県道36号線で黒石ダムから諏訪園でお茶買って帰ろう。

36号線入ったとこで!

:;(∩´﹏`∩);:

f:id:tarito11:20200623215258j:plain

爺さんの飛び出し!危なかった!

前から車きてたらアウトだね!

諏訪園まで順調じゃない!2車線道路を段々真ん中に寄って中央線をかなり越えてきたトラックが!直線なのに…下見て走ってるスマホ?危ないよ!

しかし、良い天気だし気持ち良い、さっきの頭痛はもうないよ!バイク多かったね!

諏訪園から大川瀬ダム湖を通って

f:id:tarito11:20200623215842j:plain

f:id:tarito11:20200623220004j:plain

吞吐に到着15:00でした、トライアンフ流行ってるの?

この後もバイク沢山やって来ました。

今日の走行距離数は、142.4kmです。

少ないね!燃費も悪い27.87km/L

総走行距離数は、33716kmになりました。

明日こそ走るよ!でわ